
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたのが0時過ぎ。

メンテは1時から。

あれ、1時間も過ごせない。

カンパニエしかすることない。

3613.jpg

どりゃあああああああああああ!! ((▼皿▼)=O))


てことでカンパニエめぐりしましたw


パシュハウは割りとすぐ終わったので、ロランへ。

3614.jpg

メンテ前だっていうのに、人が多かったですー!

まぁ1時からとか早いので起きてる人もいっぱいでしょうしね(o・ω・o)

3615.jpg

ソフトステップたんは昨日も大暴れしてました。

私も間違って叩いてしまい犠牲者の一人になったりー(;´∀`;)
すぐレイズもらえたけどw

3616.jpg

最後の一匹は全員からの一斉攻撃!
ちょっとかわいそうだけど、許してね(=´;ω;`=)



カンパニエが終わったときは0時45分。
丁度いい時間だ☆


残りの時間、モグハウスでメリポ使ってアビ覚えました♪(今さらw

青魔アビの、『ディフュージョン』習得!
「次に唱える補助系青魔法の効果が範囲になる。」という効果です。
再使用まで20分かかるけど、便利そうなのでヽ(o´ω`o)ノ

メリポ@3残ってるけど、なんとなくとっておきましたw





バージンアップ長かったですね!
私出勤前にやって、そのまま出勤。

休憩時間に戻ってきてみてもまだやってました(´_ゝ`)
どんだけー!

でも夜ゆっくりイン出来そうですw
やっててよかった♬


/dance



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/876-d98db6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
