
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら、0時過ぎて月曜日になっていたので、
タブナジアにいた私はそのまま連日礼拝堂へGOε≡o(●・з・)o

3606.jpg

「二日連続お邪魔しまーーーーすΨ(`∀´)Ψ」


2往復目くらいで発見!

3607.jpg

タブナジア帰って、早速ミラテテ。
昨日は装備がダメだったと思い、装備一新して使用してみました!

3608.jpg

3609.jpg

かぼちゃパワー全快です!ヾ(●´▽`●)ノ
欲を言えば、もっといって欲しかったけどw

誤字がいけなかったかな(´_ゝ`)

でもLv22にアップw



タブナジアの後は、opsやりました!

3610.jpg

エラ in バストゥーク(S) !!  (ちょっとかっこよくね?

3回、回収3をしました。
保険は稼げました(´∀`)b



opsのあとは、勲章やばいのでカンパニエへ。

3611.jpg

ジャグナーでは遠くからロボット攻撃ぃー!
すぐ終わったので、400くらいしかポイントもらえなかったぁ(´・ω・`)


悔しいので、パシュハウいってみた!

3612.jpg

始まったばかりだったので、結構稼げました。
1200GET(★σ´ω`σ)

連戦あったら、もっといけたけどー。


昨日は寝ないといけなかったのでここで終了ー!


今日は1時からメンテとか!
なにもできなーいw

カンパニエかな・・w




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
最新ff11人気総合画像部屋
FF11最新総合画像部屋。※3日毎更新されます。
詳しくは『こちら』をご覧ください。
ttp://gamehanbook.jugem.jp/
gamehanbook│URL│03/11 10:45│編集

こんにちは~初めまして~TBPのリストから飛んできました~

踊り子はまだ20歳の私ですら
このエモの追加は正直理解できません。
おっしゃる通りにクエの意味が全くなくなっちゃうし。

そのジョブの特徴とも言えるものを
ジョブ関係なくできるようにしちゃうのは
絶対に間違ってるとおもいますね~
www.infosueek.com/groups/ff11/
ペコー│URL│03/11 15:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/875-73253f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
