
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

早番だったので、インしてPT希望出してみたり~o┤*´Д`*├o

お誘い来るまでソロソロ

3597.jpg

んが、なかなか誘いはこず、ソロで1400くらい稼いじゃいましたy

時間も0時になろうとしてたし、このままソロしようかなーと思って希望を消そうとしたとき!
誘われました.+.(o´∇`o)+.+

クフィム集合とのことだったので、ダッシュで向かいましたε≡o(●・з・)o



外人さん×3 日本人×3 のPT。
構成は、戦狩コ?踊白 (一つ忘れた(;´∀`;)

白さんは、この前コロロカでPTした時と一緒の方でした♬

3598.jpg

さすが外人さん…後衛のこと考えずガスガス挑発します。。
白さんあたふたですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私もケアルワルツしまくりでした。


あ、そうそう、PLさんがいたんですがPLになってなかtt
死んだし!たくさん死んだし!!!(⊃д⊂)

そのPLさんはいつの間にかいなくなってましたとさ。。w

3599.jpg

そんな大変なPTでもLvアップできましたヾ(●´▽`●)ノ

Lv20になって、新しいアビを習得!

ステップ ⇒ クイックステップ…敵に回避率ダウンの効果。命中すると自身にフィニシングムーブの効果を得る。

フラリッシュI ⇒ A.フラリッシュ…自分を攻撃するようにしむける。フィニシングムーブが1つ以上必要。



ステップをして、フラリッシュが出来るようになるって感じです。
PTでは盾じゃない限りA.フラリッシュは使えなさそうw

昨日もステップのみ使用しました~。

3600.jpg

メンバーが入れ替わったりしながら狩りは続きました。

3601.jpg

けして、ウマーとは言えないPTでした(●゚д゚;A
人はいいんだけどね!場所変えれば良かったかなーという感じですw

最後なんて、ミミズも蟹も70ポイントとかだったしw


ま、Lv19→Lv21になりました

ちょっと今日はインが遅くなったので、ミラテテめぐりでもしてきますw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ほぼ同じ時間帯に、私もクフィムでモンクやってました。
洞窟抜けたところ→池→塔前に移動しつつ19→21にw
21になると、カニの強さにもいるけど、かなりまずくなりますよね・・・。
やっぱり純日本人PTのほうがウマウマなこと多いですw
みゅーる│URL│03/09 14:37│編集

●みゅーるさん●
やっぱり、移動すべきだたか・・・w
Lvが上がれば。。と外人さんのPTにも入ってるけど、
やっぱり日本人onlyのほうがウマいですよね(´_ゝ`)
今度から気をつけてみますw
エラ│URL│03/09 23:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/873-a5d1c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
