
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンM少女の傀儡をしてきました!!

ジラM、プロMからの固定PTでアトルガンMも進めることになってるのだ

昨日はダーさんとムネジさんがいなかったけど、いるメンバーで行くようで。
LSユアボイスじゃない私が一番都合悪いので行けるときに行かないとねw


てことで行ってきました。(o・ω・o)


以下はネタバレSSもあるので続きは折り畳をクリック☆





んで、ここからはまだアトルガンMしてない方の為に、
ミッション終わった後に行ったリヴェのワート取りとENMの事を書きますw



ミッションおわたとLSに伝えると、
『今からENMだから来る?』と暖かいお言葉もらったので行ってきましたo┤*´Д`*├o

50制限だけど準備してたら遅くなるので、お許しを頂き趣味装備での出動w

ワートクエは受けに行っちゃいましたが(/ω\)これも暖かい言葉で・・。



みんなと合流してワートを目指しました。

3590.jpg

固まり過ぎじゃない~!?

でもいつの間にか私とクロさん以外はワートゲットしてたみたいで…
あの中をどうやって手に入れたんだw

でもクロさんの後を着いていって無事私もゲット(★σ´ω`σ)
あ~恐ろしいw



ENMは珍しく6人PTだったので、いつもと違うのをしようと言うことに。

んで、したのがコレ↓
アトランテスの愛鳥 レベル制限:Lv50制限 制限時間:30分 制限人数:6人推奨

ヒポが相手です!

3591.jpg

最初はヒポ一匹でしたが、HPが減ってきたとき雑魚のヒポを呼びやがりました!
まぁこれは分かってた事だったんだけど、
この瞬間静寂&麻痺にされてしまい、アタフタアタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして、結果・・・・

3592.jpg

こうなってしまいました。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

慣れてないことやると危ないですねw

でも【エキサイト】好きなので楽しかったです(o´_`o)
またリベンジいきましょうーー!!!w






続きをクリックでアトルガンミッションの記事へGO-!
↓   ↓   ↓


さてアトルガンMですが!


白門から移送使ってマムージャ監視哨へε≡o(●・з・)o

そこから徒歩でちょっと行くとすぐ到着


普通にNM沸かすのかと思ってたら、BFでした。

3584.jpg

調べたらイベント☆

3585.jpg

イベント、相変わらず面白い!
ゲッショウいいキャラしてますよねw


戦闘は思ってたよりボス硬かったです(・ε・)
今思えば、精霊もっと打っとけば良かったかな?(汗


3586.jpg

口悪いなぁ!まったく!親の顔が見てみたいよ!o(`ω´*)o


戦闘が終わると、またイベント。

3587.jpg


3588.jpg



イベント終わった後のメンバーの感想。

3589.jpg


かっこよすぎですよ!リシュフィーー!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。
あんたは不滅隊の光だよ!神だよ!!!
私不滅隊になってよかった。。。
リシュフィーーーー!!!!!


今後が非常に気になる。
やっぱりアトルガンMは最高だz


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

俺もAMはそこで止まってるなぁw
しばらくやってないから、操作方法も忘れそうだし(ノ∀`)
この前は、タル踊り子LV5まであげて初踊りしたけど、かわいく踊りますよw
にる│URL│03/07 08:32│編集

●にるたん●
最近はネットラジオをしてるのかな??(・∀・)
タルタルのダンスは可愛すぎるww
飛び跳ねる感じがいね(*´д`*)
エラ│URL│03/07 21:50│編集

リシュフィ=1st・・・の弟です!(ぇ

AM、もうちょっと進むと・・・あぁっぁあぁw
言えない!w
お【楽しみ】を【楽しみ】(^x^)
今度のバージョンアップで踊り子の踊りと同じ?コマンドが追加されるとか公式のに載ってましたw
確か /dance1~3 だったかな?
Arimaru:さぁ、おいらと一緒にタルタルダンス踊りませう!
       にるさん、むりりちゃんヽ(´∀`)ノ
ありまる│URL│03/08 02:59│編集

●ありまるん●
あー!顔が似てると思ったら弟だったのかー!(ぇ

うう先が気になりますw

モーション増えるの!?
てか踊り子と同じの踊れるとか!!
踊り子にならなくてもいいじゃーーーん!(゜Д゜)

なんか。。。。嬉しいのやら悲しいのやらw

まぁ私の目的はAFだしいっかw
エラ│URL│03/09 01:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/871-7e72a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
