
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の記事で、『今日はPTでもするかなw』とか言ってたけど、
良く考えたら遅番だったのでイン時間考えると無理でした(/ω\)


なので昨日もソロでLV上げ☆

3579.jpg

過去グスタで楽なミミズ乱獲(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

帰りが楽だから過去グスタはオススメです♪


バス出た所から道なりに進みながらミミズ狩り。

3580.jpg

道にミミズって沸きやすいんですねw


そのまま進んでいき、崖の下へ突入!!

3581.jpg

楽だったミミズが急に強くなっちゃいましたΣ(‘ Д‘  )
私的には丁度ミミズが欲しかったんですが…。。


おなつよが一匹いたので叩きましたが、楽乱獲の方が効率いいのでまた崖上に戻りました(´д`)


どこかに丁度はいないかと、次は川を渡って北に行ってみたら・・・


とてとてに変わっt


橋渡っただけでこの変わりようって一体w

こちらも即引き返し。


更に今度は山の上に行ってみました。


こちらもとてとてに変わっt

しかもゴブいるし危ないので即下山。ε===ε===( ノ;´_ゝ`)ノ

3582.jpg
↑○のところが危険地帯(´∀`)b


結局、楽ミミズ乱獲しかないと判明w

まぁ安全だしいっか~♪





結構頑張ってLVアップまで@1000切ってましたが、眠かったのでログアウト☆

3583.jpg



今日もイン遅いのでソロります。
目指せLV20~!!

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

イノケン>あのレイマーに気づくとはさすが!絵はウチの専属絵師(?)に書いてもらいました。
次回の記事で詳しく書くよ!!
www.infosueek.com/groups/ff11/
どそーん│URL│03/06 11:05│編集

また、別のブログからコピペしたのが見え見えの罠コメントが…

余談ですがラグオルに居た頃はレイマーでしたσ(゜▽゜
Yosikun│URL│03/06 13:37│編集

●Yosikunさん●
どそーんさんのは拒否設定しましたw

てか、「レイマー」ってなんですかw
ラグオルってなんだ??w
すいません無知でA´ε`;)゚・゚
エラ│URL│03/06 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/870-7bd17af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
