
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

頑張って、長文書いた記事が消えました。
しかも2回。
1回消えたときショックだったけど、頑張って2回目書いてたのに…
どうして;;
私のパソコンおかしいのかな?
ウィンドウごと消えて、コピーしてたのも全部消えるとか
もうどうしようもないですよね。

熱を冷やすために風がでた瞬間消えるんです。
充電しながら書かない方がいいのかな?;


3回目とか、もう時間も遅くなったし書く気力もないので…
手抜きですが許してください_(。_。)_

SSで解説します。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

122.jpg

ジュノ入り口近くのバタリアで@160でLv20になる忍者のLv上げ。
ダーさんが手伝ってくれました


123.jpg

とて鳥にあえなく撃沈><;
なんとかダーさん1人で倒せて良かった☆

私と一緒に死んだロミーとの友好度が減ったショックでやる気を無くした私。
ダーさんからレイズ貰った後ジュノに戻ってログアウト。

付き合ってくれたのに、短い時間でごめんねダーさん;
許してください(*´;ェ;`*)

忍者は無事Lv20になりました




休みだった今日、女帝の効果がまだ残ってたのでジャグナーへ出かけました。

124.jpg

ゴブと虎には注意してたつもりだったけど、
背後から忍び寄る虎に気づかず死亡(;´д⊂
とっさにした微塵切りで経験値減少はまぬがれました!


ジュノにいたあるちんにHELPしたら快く来てくれました♪

125.jpg

来て早々、私を踏みつぶすあるちん(〇`ε´〇)
何かするだろうとは思ってましたが…w

hum-m-4a.gif ここで掘れたらなぁ…w

・・・私を殺す気デスカ?(゜Д゜)w

ちょこっとだけ一緒にいてくれたけど、用事があるとのことでバイバイしました☆ミ

その直後、また虎に絡まれてしまったことは内緒(*ノωノ)

トリックスタッフIIで無事帰還しましたが♪
最後の1回がこんな形でなくなるとは・・・。

まだ使えないデジョンガジェルを競売で買って、今度は砂丘へGO!!!!ε=(ノ・∀・)ノ
女帝が切れるまでは諦めないぞ!!! (勿体ないじゃんねぇ?

126.jpg

楽な相手を主に殴りまくりヽ(`Д´)ノ
やっぱり砂丘が1番安全ですね~このLvだと!
砂丘でもとてとてまだいるし・・・。


合計1000ちょっと稼いだところで女帝が切れました。
丁度落ちないといけない時間だったのでログアウト



うーん、なんていうか・・・

「行動は計画的に」 (´-ω-`)ゥンゥン
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
(;´д⊂
私もパソコンフリーズしちゃったり落ちちゃったりするよぉ(´;ω;`)
FC2にさっきまで書いてた記事を記憶しておいてくれる機能とか
つかないかなぁ~とかホントに期待したいですw
ぬい猫│URL│01/15 20:28│編集
(;´д⊂
●ヌイちゃん●
落ちると凹むよねぇ(*´;ェ;`*)
そんな機能があると嬉しすぎww
エラ│URL│01/15 22:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/87-31264b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
