
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lvアップまで後1000だったので、インしてそのままコンシュでソロ上げしました。

3575.jpg

3匹リンクしたって、全然平気なんだからっ(〃 ̄ー ̄〃)フフン
踊り子、過去最強のソロ強さじゃないですか?もしかしてw

TP利用なんて無制限に近いですYO!

おなつよまでは何とかなるんじゃないですかね??
怖くて挑戦してないけどww


女帝無しで叩きまくってLvアップー♬

3576.jpg

Lv18です(σ´ω`σ)

Lv20になったらミラテテも使えるので@2ちゃっちゃと上げたーかったんですが、
ちょっとオネムだったので戻る事に^ω^


砂丘→ラテーヌと敵を叩きながら走り抜けました。

3577.jpg

保険は稼げたw


ホラ→アル・タユを抜けてタブナジアへεε( o・ω・)o

3578.jpg

呪符デジョン持ってくるの忘れてたから、どうしようかと思ってたけどこれは便利だ~w
ナイス近道です♪



パンパンになった鞄の中身を競売に出して、昨日は終了ー☆
さて今日はPTでもしようかしら?w




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/869-ace56c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
