
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週の日付が変わったってことで、チョコボの配達しました

3567.jpg

久しぶりのサンド→バスだったので時々変な方向走っちゃったりヾ(;´Д`●)ノ
時間心配だったけど、19分20秒台でつけました♬

ポイントはもちろん踊り子で
740経験値GET(σ´∀`)σ

その後、週一回恒例になったカンパニエopsをしに過去バスへ。
ダーさんもチョコボ配達時間待ちの合間に一緒に行きましたεε( o・ω・)o


いつもの、不審物回収3をやろうと思ったんですが、2までしかリストに載ってなく・・・;;
生産2をやってみました。

が、2回して2回とも時間切れとk

前は出来たのに(´;ω;`)
私にはスピード対決は向いてないみたいですorz

仕方なく回収2をしました。
貰える経験値160。。。

なんか損してる気分になってしまって、こちらも2回で終了ー☆

ダーさんは5回不審物回収をしたみたい。
早く3がリストに出るといいねヽ(o´ω`o)ノ


睡魔がやってきてた私はここでログアウト☆

(opsのSS撮れてませんでしたorz)




休みだったので、お昼にインした私。
再度カンパニエops見てみたら、不審物回収3が載ってたので残りの枚数やってみたヽ(o´ω`o)ノ

3568.jpg

3回やって踊り子がLv17になりましたヾ(●´▽`●)ノ
ops様様♡♡

その後はそのまま過去バスから外に出てグスタ(S)で踊り子上げ~☆

3569.jpg

楽相手なので弱い弱い( ̄ー ̄)


頑張ってる中、砂丘でソロしていた踊り子ダーさんとのテルの会話。

3570.jpg

面白そうなので着替えて行って来ましたw



んで、砂丘に着くと・・・
3571.jpg

花になったダーさんがいましたw
いい角度だw

んでレイズして復活ー!

3572.jpg

どうやらバグが起きているらしい。
姿が見えなくて名前だけ写ってるみたいw

そんなダーさんは私から見たらこんな感じ。

3573.jpg

ヒゲダンス走りーw
これいつ見ても面白いププ(*´・v・`)ププ

着替えしたらバグは治ったようで・・・・残念・・・・(ぇw


完全復活したダーさんと別れて、私もコンシュで踊り子上げ再会ーヾ(≧∇≦*)ゝ

3574.jpg

楽~丁度の相手を乱獲しました!!
女帝切れるまでやりました。

あと少しでLv18!!!
頑張るぞー!

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

踊り子のレベルが着々と上がってますね。
AF実装も近いし、この調子で頑張って下さい(^^)

「モ/踊で怨念洞の黒マンドラに勝てるとしたらガードをキャップさせるの楽かも」と思って上げ始めた踊り子ですが…
「37まで上げるだけの時間、ガード上げすれば余裕でキャップ(あと16.8)するんじゃ?」と言う心の声が聞こえ始め、レベル10で休止。
それからは不審物回収Ⅲで稼ぎ、12に上がったばかりな状態です(^_^;)

話は変わりますが、FF11の著名ブロガー様のブログで、テンプレが改竄されたとの記事が載っていました。
自衛の為にも目を通された方が良いかと思います。
Yosikun│URL│03/04 11:55│編集

ひげダンスワロタw
カンパニエとかでよく見かけるよw
ミスラのひげダンスが一番おもしろいよねw(´∩ω∩`)
かぶら│URL│03/04 20:13│編集

●Yoshikunさん●
上がってるけど、のんびりだけどねw
AFはまだまだ先そうだけど頑張る!
あれが着たいんだもん(*´д`*)

踊り子サポにしてる人多いですよね!
侍さんとかw
でも確かに上げてるうちにスキル上げ行けるしねw
微妙ですねーA´ε`;)゚・゚ w

えと、テンプレが・・・改…えーと改……なんて読むんでしょ(;´ρ`)
私馬鹿なので、、すいません(⊃ω・`。)
でも大変な事が起きてるのかな??
調べてみます!
ありがとえすo┤*´Д`*├o

●かぶらさん●
なぬ!
ミスラのヒゲダンス見たこと無いかも!
カンパニエで見れるといいなーw
私カンパニエで一度もないけどw
エラ│URL│03/04 23:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/868-b5615956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
