
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊りたくなったので、久しぶりに踊り子のレベル上げをしました。

インした時PTするには微妙な時間だったので、ソロで稼ぐ事に☆


ラテーヌで楽とか丁度を狩りまくりました~

3555.jpg


リンクしても踊り子なら大丈夫o┤*´Д`*├o
でも間違ってドレインサンバ効かない骨を殴ってピンチになることも…


何回か死にそうになったけど、LV14にアップ

3556.jpg



その後も女帝切れるまで狩り狩り。


と、暫くした時一件のテルが…

3557.jpg

でた!アウェイ人による強引なお誘い!!


眠たかったので迷ったけど、

3558.jpg

というLSメンの温かい言葉で行く決意をしましたw


砂丘まで行くと、メンバーは私を合わせて5人。
すると白魔さんが無言離脱。
慌てるメンバー。

そして30分後

3559.jpg

解散とか(゜Д゜)

そりゃないよ~;;
まぁケアル無かったら難しいから仕方ないけど…。。



と落ち込んでたら、
この悲惨な出来事を聞いたLSメンのあるてマンが哀れな私を助けてくれるって!!


赤で砂丘に来てくれました.+.(o´∇`o)+.+


あるてマンの助けを借りて、強相手の敵を殴りました

3560.jpg

1回で140~200の経験値をゲット(σ*´∀`)σ
女帝切れてたのがもったいなかった…。


世間話をしながら1時間弱やってLVアップしましたヾ(≧∇≦*)ゝ

3561.jpg

LV15になって新たな踊りをマスター♪

3562.jpg
ケアルワルツ◇踊15[隔5秒]標的のパーティメンバーのHPを回復する

これでソロがかなり楽にヽ(o´ω`o)ノ
PTでも活躍できそう



あ、なんだかやる気が出て来たw
頑張ろうw



あるてマンありがとう~でした~♬



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/865-16272b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
