
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてボーっとしてたら、チョコボ配達が終わったらしいダーさんからPTのお誘い。

3540.jpg


てことで、ランペールへGO!w

私はチョコボで~ε≡o(●・з・)o

3533.jpg

ゆっくりでいいって言うから、モグ帽子は大切に使わない事にした( ̄ー ̄)w


3541.jpg

どうやら、ランペールのオバケを倒すようで(∩・∞・∩)
何のためか分からないままランペールに到着!

先に着いていたダーさんは、はるか奥のほうへもう行ってました。
私も向かうぞ~!と走り出した瞬間

3544.jpg

ちょwww早すぎるwww

どうやら目的は、トラベラーマントという装備らしい。
踊り子で使うそうなw
ちなみに性能はこれ↓
トラベラーマント[背]防1 回避+3 Lv12~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
忍者にも使えそうw

3543.jpg

張ってたひとかわいそう(´;ω;`)
どのくらい待ってたんだろう・・・。あと一匹無事にわいたかな??
ほんとに申し訳ない・・・。

でも迷い無く鉄砲うったダーさんにも良心があってよかったよ。

良心があtt
3536.jpg

3535.jpg

前言撤回!!!ヽ(`Д´;)ノ
弱い物いじめ反対!!



用が済んだ後は、サンドリアへ行って私のモグハウスへダーさんを招待しました。

3537.jpg

3538.jpg

3539.jpg


こんな楽しい我が家へ良かったらお越しください^ω^

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ワンピース読みに行きたいです(笑)
ソファーに腰かけてゆったり…って、ヴァナにソファー無いし( TДT)

ところでヴァナでも3月3日を過ぎたらヒナドールを片付けないとお嫁に行き遅れると言い伝えられてるんでしょうかねぇ?(笑)
Yosikun│URL│02/27 12:31│編集

こないだは8割寝ててじっと見つめられたの気づきませんでした;

我が家は職人仕様で
属性値と収納がキッチリ計算されてるので
まったく面白みナシです(-_-;)

せめてスラムダンク全巻置けるスペースは欲しいなw
霧島│URL│02/27 12:56│編集

●Yosikunさん●
ワンピース読みにきてヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
床で読むしかないけどねw
まぁ、私はベットでまったり読んでますが~( ̄ー ̄)

ヒナドールは年中しまう気はありませんw
お嫁にいけなくてもいいもんねw

●霧島さん●
反応なかったから、間違えたのかと思いましたw
寝てたんですね(´∀`)b

職人さんのモグハウスは属性気にしないといけないから、大変そう(о´・ε・`о)
本棚でも買ってスラムダンク是非置いてくださいw
エラ│URL│02/27 22:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/862-6830995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
