
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンMしてきました

『貴人の失踪』

みつ子さんも同じ所だったから一緒にいくはずだったけど、
仮眠の延長が続いてたみたいでウヨシさんと二人で行くことにw


チョコボに乗ってエジワへGO!!

3526.jpg

ウヨシさんのチョコボは名前が長かったのでピエールって命名して呼んでいますw
元の名前は忘れましたw


エジワはやっぱり好きです(*´д`*)

3527.jpg

音楽もいいし、景色も色使いが可愛い♬



イベント見た後は白門へ。

3528.jpg

ワラーラ寺院へ行ってイベント見て昨日は終了☆
イベント長かったよ~(●゚д゚;A


ウヨシさん案内ありがとうでした♪
また頑張りましょう!!



ミッション終わった後はカンパニエopsをやりました。
7枚貯まったので、また踊り子で不審物回収3しまくり!!

3529.jpg

260p経験値×7 = 1820p
820p戦績×7 = 5740p


ゲットしました(★σ´ω`σ)

戦績いっぱいもらったので、勲章昇格も出来たwラッキーw
3530.jpg


ops週に一回するのは大きいな
また来週しよ~っと♪



ops終わったあとは、同じく過去バスにいたダーさんと共に現代のグスタへεε( o・ω・)o

ウヨシさんと、起きたみつ子さんがリーピンを狙ってるとのことだったので、
大人気ないけどお手伝いに行きましたw(ライバルさん大人数ですいません

3531.jpg

なかなか現れないリーピン。
ウヨシさんの話では、2時間に1回沸いたと。(2敗してたらしい)

私途中で眠くなっちゃったよ…・・・。

んで、寝落ちして壁に激突まで(;´∀`;)

とそのとき!!現れましたリーピン!!

急いで向かったら、もう倒す直前でした。

3532.jpg


バタッと倒れるリーピン。









何も落とさなかtt


尻尾くらい落とせy



(´;ω;`)




リーピンの戦い、まだまだ続きそうですw
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

AM進行おめでとです(^^)
初めて見るタイトルですね。
僕はサルベージ行きたくて進めたけど、そこから放置しちゃってます…(-.-;)

ストーリーに興味はあるので暇が出来たら進めたいとは思ってるけど時間がなかなか…。
PMみたいに魅力的な報酬があれば必死で進めたんだろうけど(笑)
Yosikun│URL│02/26 16:55│編集

●Yosikunさん●
ありがとうございますo┤*´Д`*├o
サルベージ一回も行った事ないです。。
行ったら楽しいのかな??

アトルガンのストーリー面白いから私も好きです♬
アフマウが可愛すぎて(*´д`*)
アトルガンの報酬は貨幣とかですもんね。
でも最後は王冠がもらえそうな感じなので頑張りますw
エラ│URL│02/26 22:04│編集

AM、PMに比べれば話は短いですがおもしろかったですw
Arimaru:あふまう【おいらのもの】(*´∀`*)
最後までいくとイイモノもらえるのでオススメです(´∇`)
BFとかで人手いるときは言ってね~w

ちなみに私のチョコボは1stとありまるの3代目が夫婦
4代目が共に3代目夫婦の子供です≧∇≦
※フレに手伝ってもらって実現できましたw
でもさすがに疲れたので4代目で育成ストップしました・・・

リーピンは元々ドロップわるい上にリーピングブーツが印章BFででるようになったのでさらにドロップわるくなったとか・・・?
前にフレがやってたみたいですが全然でなかったそうです;
ありまる│URL│02/27 02:29│編集

●ありまるん●
話が面白いほうがいいよねw
王冠以外にももらえるのかな??【楽しみ】
固定で進めてるからお手伝いは大丈夫かもwありがとう^^

チョコボはチック君だけで力尽きました・・・w
チックさえいれば私はいいのさ♬

リーピン、今は名前変わってエクレアになったらしいね??
あれ?別物かな??(σ´ε`;)
エラ│URL│02/27 22:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/861-0825c7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
