
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

フレの読み方は、マジンガーZ風にゼェーット)から、

h1_a.gif
「ジタのNM倒し手伝ってくれない?」


とテルがあったので行ってきましたεε( o・ω・)o
潜在消しのNMだそうな~☆


メンバー集まるまでメリファトでカンパニエw

3523.jpg



その後メリファトの禁断の口から現代へ飛び、ジダへ


(ナ)、フレのYさん(モ)、Lさん(赤)、(青)の4人で挑戦!
YさんとLさんどこかでお会いした事あるような気がしたけど気のせいかな…w

3524.jpg

NMの木…甘く見てました…
硬すぎですw
ちまちましかHP減らないYO!ヾ(;´Д`●)ノ


なんとかMP調整しながら戦って無事撃破~!!!

3525.jpg

MPギリギリw
最後トドメの物理系青魔にとってて良かったw


Zおめでとう~♪



眠かったので終わった後はすぐログアウトしましたzzz(´-ω⊂゛)



今夜はアトルガンM頑張るぞ~!!

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お手伝い、お疲れ様でした(^^)

WSクエのNMと言えば…赤魔が75に上がった頃、サベッジ習得の次にエヴィでも覚えようかと短剣の潜在外しを終え試練の地図を貰うまでは進めたけど特に急いでなかったので放置。
何ヶ月かしてメインシーフのフレの短剣NM討伐の手伝いを頼まれ参加したのに、自分もクエの途中だった事を忘れていて???を調べずに帰還。
気が付いたのは数日後でした(´・ω・`)

で、まだ???調べに行ってなかったりします(笑)
Yosikun│URL│02/25 00:22│編集

●Yosikunさん●
私は赤のときに片手剣と短剣WSゲットしましたw
どっちもカッコいいですよねヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

時が経つとすっかり忘れてしまうの分かります。。
Yosikunさんも是非短剣WS早く覚えてくださいw
しゅぱしゅぱかこいいですよ~♬
エラ│URL│02/25 23:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/860-50200e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
