
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

イン恒例の挨拶をしたらダーさんが、

h2_a.gifダーさん
ごめん、今忙しい

と。。
リスト見てみると、ロランベリー(S)にいるよう(・ε・)

これは、カンパニエがエキサイトに違いない!!!!
と思ってすかさず私も行きましたεε( o・ω・)o


到着すると確かにみなさん忙しそうw
死者もいました!

思わずタグつけないまま2匹くらい叩いちゃいましたYOヾ(;´Д`●)ノw


ダーさんを発見したのでこう言ってみた。


hh8_b.gifエラ(偽ウラ様)
ダニッシ!敵を黙らせなさい!

h2_a.gifダーさん
・・・・・(無言)」

どうやらパソコンの調子悪くて、重すぎてタイピングも打てないみたい(о´・ε・`о)


3520.jpg

NPCもいたので意外と早く終わった(´д`)


ダニッシと共にお次はパシュハウへ。

こっちも始まったばかりみたいで敵ワンサカ!!
【エキサイト】!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

3521.jpg

結構長く続いて、1900ポイントGETしました(σ´∀`)σ

勲章調べてみたら、あとちょっと足りないになりました
あと20日でキリッチ・・・キッチリ上げるぞ~♪
ぷっぷpppぷぷ(あるちん風)



ダーさん落ちた後、サンドのモグへ行って設置してみました~.+.(o´∇`o)+.+

3522.jpg

ポストに届いていた、『ヒナドールズ』と『ボンボリ』

カワユイ(*´д`*)
日本の象徴ですな~♬
また部屋が賑やかになりましたw


これ2つで収納+5だったけど、どうやら収納家具の最大制限が80みたいで
私はちっとも増えませんでした(´・ω・`)
でもそんなの関係ねぇ!!
可愛ければそれで良しなのさ~w

これからもステキな家具提供お願いします、スクエアエニックスさんw

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おお、届いてるんですね~
インしたら覗いてみようw
でも、女性キャラだけかな(´д`)
にる│URL│02/24 00:50│編集

エクレアが付いていなかったから、倉庫のを配送できるかな?

と思ったら...出来ない...orz^
だって、ぼんぼりとか2個1セットにしたかったんです...

でも!

トレードが出来たので、フレに頼んでメイン>倉庫と輸送。
無事にぼんぼり2個のお雛様を設置することが出来ました。

収納は...ひな壇&ぼんぼりの代わりに、
下や横に見えるタンスを片付ければいいかもしれない?w


馬鹿猫。│URL│02/24 08:23│編集

雪だるまにせよ今回にせよ、今年のイベント家具は収納も良いですな(^^)
僕のキャラにも届いたので早速設置。
錬金術上げ用に大量に置いてる水瓶を2つ撤去しました。
モグ応援が変わってしまうか心配したけど、水のままだったので安心(笑)
Yosikun│URL│02/24 18:31│編集

●にるたん●
まさかそんなヒイキはしないでしょw
ちゃんと届いてるはず~w

●馬鹿猫。さん●
確かに両方にボンボリ合った方が見た目も綺麗かも(´・ω・`)♬
でも置く場所ないから一つで私はガマンするよ・・・w
タンスは欠かせない物なんだよっ!
あふれそうなくらい持ってるお洋服を詰め込んでるんだからw(そういう設定w)

●Yosikunさん●
おお、水瓶いっぱいの部屋が想像できるw
私合成してないから、家具ばかりいっぱい置いてますw
部屋っぽくするために努力してたり(*´д`*)
ご招待したいですよw
エラ│URL│02/24 20:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/859-7e472173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
