
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

そろそろ勲章昇格したいので、昨日はカンパニエDAYにしました(o・ω・o)


ジャグナーでエキサイト!

3517.jpg

カンパニエについて調べたんですが、死亡したらポイント減少(-30p)するみたいなので
当たって砕けろ戦法は止めることにしました(´∀`)

HP二桁になったりしたけど慎重に戦いましたw



パシュハウではありまる1stに遭遇。

3518.jpg

ナイトだったので、キリッチになってもらいました♪


hh8_b.gifエラ
「キリッチ!敵を黙らせなさい!」


h4_a_20080217102710.gifありまる1st
「ヽ(;´Д`)ノ」

3519.jpg

Ulla様ごっこ楽しいですo┤*´Д`*├o
でもUllaと違って私は殴りまくりますよw

3回くらいカンパニエして落ちました
まだまだ昇格までは足りないようです。。。


 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おぉ、本家より若く精悍なキリッチですね(笑)
ぜひ、ありまるさんにはエクスカリバーの所持を薦めてください(^^)(鬼)

僕のフェイス出来ると言えばアブクーバごっこかなぁ。
相方してくれるミスラさんを探してナシラを強要…(鬼)
Yosikun│URL│02/23 09:37│編集

サイレス&髭無いレス・・・(´・ω・`)
エクスカリバーは㍉です(´;ω;`)
最近回避系ジョブ(忍・からくり)ばかりやってたので久しぶりのナイトはなんか新鮮でしたw
(たぶん4~5ヶ月ぶりくらいかと・・・)
今度PT組んでたら【かばう】します(*´Д`*)

アブクーバごっこちょっと【興味】≧∇≦
ありまる│URL│02/23 22:07│編集

●Yosikunさん●
エクスカリバーって高いのかな?w

アブクーバごっこも面白そうですね(人´ω`*)
社長フェイスのミスラさんに是非お願いしてみてくださいww

●ありまるん●
やっぱエクスカリばー無理なのかw
またナイトでカンパニエ来てね~ヽ(o´ω`o)ノ

アブクーバがいいキャラだもんねw
エラ│URL│02/24 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/858-ba65250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
