
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSメンバーのお手伝い行って来ましたε≡o(●・з・)o

何のお手伝いかも分からぬままアル・タユ到着w


みんなと合流して、すぐ始まりました。

3511.jpg

こっこれかっ!w

ユアボイスのみんなとしたのを思い出しました!
PMです(*´д`*)

3体の鳥人間と戦うやつですね。
塔に入るための戦闘と言ったところですか☆



これを3回繰り返しました。

3513.jpg

ちょっとエイも混ざってきましたが、無事撃破!

クロさん、ジジさん、シスさん、塔進出おめでとうーーo┤*´Д`*├o



この後、まだ地図取れてない私とクロさんの為にジジさんが案内してくれました

どこを取ってないか分からなかったので、順番に怪しいところを調べていって・・・

3512.jpg

GET(σ´ω`σ)
クロさんも同じくGET!

ありがとう!これで迷わないよ~w



これで解散かと思いきや、なんか海蛇に行って何かを取るそうな。
もちろん行きましたよ!わけわからなくてもw

3514.jpg

扉の奥の池から出てきた魚NMを倒しました。

無事に欲しいもの手に入れたみたい☆
おめでとうトラさんっw


またまたこの後起きてるメンバーでアサルトへ・・・!
ってなったんだけど、私のランクが下すぎて行けなかった(´・ω・`)
頑張ってあげないとな。。。



解散した後、ボヤーダへ。
この前もお邪魔したモルボルNMを張っていたユアボイスさんたちの所へ勝手にまたお邪魔しましたw

私がPT入ったことによって、ダーさんのフェロー、フェルディナンド君消えたけど別にいいよね^^

3515.jpg

『ビビアン』というらしい名前のNM。
きっと♀なんだろうな(・_ゝ・)


結局昨日も現れませんでした・・・。
そんなにレアなNMなのか(´Д⊂


睡魔に勝てなかった私は、先にログアウト。
何のために行ったんだか(;・ω・)(・ω・;)w


ビビアンでたのかなー?
出るまで頑張るんだユアボイス!





そうそう、またメリポ貯まりましたヽ(o´ω`o)ノ

3516.jpg

これで合計5ポイント。
まだ一回も振ってなかったり~(;´∀`;)

だって、スキル青にならないと効果でないきがして・・・。

とりあえず、アビ覚えようかなw

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/857-41fdef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
