
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインも遅くて次の日早番だったので、カンパニエだけして落ちることに。


久しぶりにパシュハウ行きました(o・ω・o)

偽Ullaに変身して行ったら、ジーッと見つめられちゃった(*ノωノ)

3507.jpg

覗かれてはないけど目線だけw

NPCに間違われたりしてたら、変身成功です!!(ぇ


3508.jpg

さっさと終わらせて寝ようかと思ってたのに、亀が来るの遅くて時間が過ぎていきました(´=ω=`)

3509.jpg

途中で査定しようかとも思ったけどなんか悔しくて最後までやっちゃったw


でも2002ポイント貰えたから満足o┤*´Д`*├o


ただ、今日眠すぎましたがね…w


落ちる直前、ありまる1stと会いました♬
3510.jpg

中身は一緒なのに、たるたるじゃなかったら雰囲気も変わりますねやっぱりw

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

偽Ullaさん、素敵ですね(笑)
キリッチの代わりにお供したいです。

と言ってもナイトAF2は頭し持ってないしエクスカリバーなんて雲の上の存在だし、そもそも僕はヒュム♂F3だし…(汗)
Yosikun│URL│02/21 00:45│編集

Arimaru:ウラ二つ(*´Д`*) ×  (瓜二つ ○)
1stの時はまじめモード(一応) (`・ω・´)
ありまるの時はおバカモード、いや、アホモード≧∇≦

今度機会あればナイトでいきます!
まだAF2脚ないですが・・・;
最近ナイトの出番すくないので( TДT)
というかここ数ヶ月ナイトにジョブチェンジしてない気がすr・・・;
ありまる│URL│02/21 01:41│編集

●Yosikunさん●
キリッチが欲しいw
ペットかマトンいたらな~(・ε・)
フェイスは短髪つんつんヘアーの顔ですねw
てかキリッチってAF2だったのk

●ありまるん●
うまい!座布団3枚!!
やっぱりキャラ変わるとテンションも変わるよね~w
タルタルの時ははしゃげるっていうか。
でも、私がムリリになったらツンデレになりますg ww

ナイト・・・AF1と2の違い分からないから1でもいいと思いますww
エラ│URL│02/21 23:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/856-067d9682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
