
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は、クエスト『日輪を担いて』決行の日でしたが、
実家のPS2が模様替えの為接続出来なくなってて
バージョンアップすら出来ない状態になっていましたヾ(´Д`;●)

今月唯一の決行日だったのにホントに申し訳ないですorz
緊急のことでたくさんの人に迷惑かけてるだろう・・・。
ホントにすいません(´;ω;`)


お詫びに、実家で買ってる愛犬と愛猫の写真でもどうぞ。。。

080218_1906~0001
(左)チョコ   (右)チロル
2人ともおねむタイムです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


080218_2053~0001
チョコ
チョコの毛は柔らかくてもこもこしてて顔うずめると最高です



080218_2109~0001
チョコ
チョコは脇腹をこしょこしょすると気持ちいいみたいでw
ピーンと腕を伸ばしてかわゆいです(´ェ`*)



こんなペットに癒されながらの実家。
ペットは家族同然!!!
今では我が家の欠かせないアイドルですw


みなさんも少しは癒されていただけましたか・・・。
本当に【許してください。】;;





ブラウザによってブログのデザインが壊れてるみたいなので、過去の物に変更しました。
これでずれてないかな???
ってかこのテンプレ使ったことあったけ??w

また時間があったらTOP絵も替えたいと思います。

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

気持ち良さそうに両手を伸ばしてますねぇ(笑)
ウチでも以前、犬と猫を飼ってました。
もう居ないけど(^_^;)

海胆鯖とはUnicornの事です。
頭3文字でUni(笑)

テンプレ云々書かれてますがケータイで見たりコメント書いたりしてるので変化が全く解らず…。
トップ絵とやらも見れないし( TДT)
Yosikun│URL│02/19 00:12│編集

可愛いぃぃいい(´∀`)
抱っこしたい~、頬ずりしたい~≧∇≦
枕にしたい~~(ぇw
Arimaru:ハグハグ(*´Д`*)
飼いたい・・・
でも飼えないからカレンダー(犬)でガマンしてます( TДT)
ありまる│URL│02/19 02:13│編集

ペット飼えるっていいなぁo┤*´Д`*├o
うちは金魚とか小鳥しか飼ったことないや(´∀`)
 
チロルとチョコ
お菓子の名前であったねw
かぶら│URL│02/19 09:10│編集

連絡が遅れて、申し訳ありません・・・

ログインされたら、お伝えしようと思っていたのですが、バハムート戦は、他メンバーの都合が悪いという事で延期になっておりました・・・(・_・;)

まぁ、せっかく集まる事だし、アトルガンミッションにでも変更しようかと思っていたんですけどねw

またの機会に是非!
ウヨシ│URL│02/19 16:08│編集

●yosikunさん●
猫は勝手に出て行くそうですからね・・・。
犬猫は私が子供の頃から必ずいますw
家に一人でも寂しくないw

yosikunさんは携帯からだたったのですね!
携帯であの長文は凄い・・!w
また頑張って書いてください!(ぉぃ

●ありまるん●
ほおずり気持ち良いよ(*´д`*)b

ありまるんはアパートマンション住まいかな??
ぜひ一軒家にいったら飼ってねんw

●かぶらさん●
結構家にもボロが出てきたから飼ったのですw
もう壁ボロボロですよ、ニャンコのせいでw

名前はチョコから先に飼ってて、後からやってきたワンコはチロルで即決でしたww

●ウヨシさん●
おおおおお!
そうでしたかーー!良かったです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
でもアトルガンミッションできなくてすいませんorz
進めれるところまで進めますね;;
きっと私だけ遅れてますよね??

次は是非お願いします!><
エラ│URL│02/20 00:41│編集

これはかわいいですねヽ(´ー`)ノ
もふもふしたいですww
にる│URL│02/22 00:06│編集

●にるたん●
もふもふ気持ちいいよw
エラ│URL│02/22 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/854-4edd63c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
