
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSのみんなとラーニングへ行って来ましたー.+.(o´∇`o)+.+
私がラーニングしてない青魔法を言ったら、その場で企画してくれた♡♡

ラーニングしたいのは『イグジュビエーション』(自身のHPを回復し、悪い魔法効果を1つ取り除く)。
花粉の進化バージョンですw

お手伝いしてくれたのは、
あるちん・トラさん・クロさん・奨さん・ポクさん・ジジさん♪
奨さんも青魔で一緒にラーニング
7人でゼオルム火山へGOですεε( o・ω・)o

相手はモスラ!!

3499.jpg

2匹目でラーニングしましt
こんなにあっさりいっていいものか・・・w

この後も奨さんラーニングの為にモスラ狩りヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

でですよ!狩ってる最中のSSに不思議な物が写ってました!

3500.jpg

宙に浮かぶの光・・・・。
出たーー!幽霊だーー!!心霊現象だーー!!ヽ(`Д´;)ノ


ホントになんだろうw


奨さんのラーニングですが、まだLVが68(だったかな?)なのでラーニング率悪いみたいで…
またLvが上がってから来る事になりました(o・ω・o)


ゼオルム火山を後にした一行は、マムークまで向かうのであった。
なぜなら、私のラーニングしたい魔法『マジックハンマー』の為であるo┤*´Д`*├o


マムーク前でちょっとお遊び。

3501.jpg

特大・大・中・小のチョコボ合体!!
ガルカがいれば最高だったなw

3502.jpg

奨さんサンバ踊りだしそうww


メンバー揃ったところで中へε≡o(●・з・)o

相手はポロッゴー!
私がパンクラティオンに出したかった本当のケロちゃんはこれだー!w
(そういえばケロちゃん元気かな・・・w)

3503.jpg

誘惑でカエルになったあるちん。
あるちんに攻撃される私。

hh8_b.gifエラ
「いやああああああああああw」

h4_a_20080217102710.gifあるちん
「おらおらー」

ヒドイ。・゜・(*ノД`*)・゜・。


マジックハンマーですが、これも2匹目でラーニンg
3504.jpg


ラーニング率修正されました??w

3505.jpg

奨さんのも粘ったけどなかなかラーニング出来ず、こちらもLv上がってから再挑戦することに(・∀・)b


今回はここで解散!
みなさんありがとでした、助かりましたヾ(●´▽`●)ノ
奨さんの分もまた頑張りましょう~♬


~おまけ~

3506.jpg

近くの不思議な水を飲んだら、マムージャに変身しましたww
デメリットでHP減っていくんだけど面白かったです~o┤*´Д`*├o
これでアルザビを走り回りたい・・・w






2連休なので実家に帰ってきましたw
なのでイン出来ないです・・・。
でも明日は頑張ってVU終わらせてインしないとかな!
バハムートかもしれぬからな!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ラーニングおめです(^^)
マジックハンマーまだ覚えてないので寄生したかった…。
海胆鯖なんで無理ですg

初の短文コメント(´-`)
Yosikun│URL│02/18 09:28│編集

ありがとう~♪
ラーニングご一緒したいですけど鯖が違うんですね;;
海胆鯖ってどこだ??w

短文でも長文でも嬉しいですw
エラ│URL│02/18 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/853-9efdbcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
