
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またダラダラしてたらインが遅くなってしまいました。
そして何も出来なくなる・・・・。
ダラダラは辞めよう。うん。


さて、昨日はボヤーダへ行って来ましたε≡o(●・з・)o
なせならばお届け物があったからです。

3494.jpg

息臭いから口閉じろ!(o`ε´o)

龍のねぐらの前につくと、ユアボイスの方達&アルさんがNMPOP待ちしてました。

3495.jpg

モルボルのNMだそうで、名前はナンだろう?と聞いてみると
「リー」とか「スー」とか「ビビアン」とか・・・。
それってヒント??w
もう「ブルース」でいいよ。(・ε・)

お届けものすんだので、私もちょこっとお邪魔してPOP待ちしましたが
寝ないといけない時間になって一人その場を後にしました。

あの後出たのかな??
POP待ち大変だけど頑張ってくださいー!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸




えと、ありまるんから強制でバトンが回ってきたのでしたいと思いますw

その①はバレンタインデー前のバトンだし、その②は男性用って感じなので、その③だけw


1 【あなたの性別は?】

   女(o・ω・o)

2 【バレンタインデー前はどんな気分デスか?】

   そんな・・・別に気分は変わらないですw
   告白するわけでもないし(・ε・)

3 【義理チョコについてどうお考えデスか?】

   お世話になった人にあげる事は良い事だと思います。
   お世話チョコってのもあっていいのにねぇw

4 【ひとつでももらいたい(あげたい)派デスか?】
  【恋人にしか、もしくは本命にしかもらいたくない(あげたくない)派デスか?】
  【もしくは誰からもほしくない(誰にもあげたくない)派デスか?】
   ≪その理由もいっしょにお答えくだサイね≫


   別にあげなくても平気だし、本命と義理どっちもあげてもいいですw

5 【最高、バレンタインデーにプレゼントを何個もらった(あげた)ことありマスか?】

   覚えてないYO!ヾ(´゚∞゚`;) w
   でも一番沢山上げたのは小学生のときかな~w
   クラスの男子とお父さんと爺ちゃんと親戚の男性人。
   ・・・・お返し目的d

6 【バレンタインに関する淡い?苦い?思い出を教えてくだサイ】

   特に無いです。(エリカ様風

7 【チョコ以外のモノをなにかもらった(あげた)ことありマスか?】

   バレンタインはチョコのみで良いと思います。
   お祝い事でもないですし(∩・∞・∩)

8 【男性の方、正直これはもらってどうかなーって思ったプレゼントってありマスか?】or
  【女性の方、せっかくあげたのにイマイチのリアクションされたプレゼントってありマスか?】
  あったら教えてくだサイ


   プレゼントはチョコのみなので無いですw

9 【男性の方、バレンタインデーでもらってみたいモノって何かありマスか?】
  ≪できればチョコ以外で。もしチョコの場合、どんなチョコが欲しいデスか?≫


   私は女です。

10 【ホワイトデーでどんなプレゼントをあげた(もらった)ことありマスか?】

   マシュマロとかぬいぐるみとか。
   大して大きな物貰ってないから忘れちゃいましたw

11 【女性の方、ホワイトデーで正直これはもらってどうかなーって思ったプレゼントってありマスか?】or
   【男性の方、ホワイトデーでせっかくあげたのにイマイチのリアクションされたプレゼントってありマスか?あったら教えてくだサイ】


   ないです。おそらくw

12 【女性の方、ホワイトデーでもらってみたいモノって何かありマスか?】

   チョコレイトw

13 【ちなみに今年のバレンタインデーのご予定は?】

   え、もう終わっちゃいましたけど(●゚д゚;A ww

14 【最後に、異性、同性どちらでもこの人からチョコをもらってみたい、この人にチョコをあげてみたい人の名前をあげてこのバトンを回してください☆】

   有名パティシエの作ったチョコレート料理!!!!






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ボヤのモルボルNMはビビアンですね~
ヤツが落とすビビアンリングは50HPをMPに変換なので後衛ジョブ特に白召もってる人は欲しい装備です
でもポップ条件が倒してから16~時間後(リアル)に再抽選で、更にドロップも悪いそうです;
でもこれとセルケトリングあわせればMP+100(´∀`)
まぁHPー100ですけどね(´σД `) 
タルが装備すると(特に黒)
Arimaru:【危険】【危険】ヽ(;´Д`)ノ
ありまる(黒75)の場合普通にHP800ないので使ったら700きります≧∇≦

なんかバトンの中にエリカ様がΣ(゜д゜|||)
Arimaru:こっ、こわいたる( TДT)
ありまる│URL│02/16 20:46│編集

●ありまるん●
ビビアンだったかw
ブルースの方がカッコいいのにー(ぇ
てか後衛にはぜひ欲しい一品だね!
POP時間が長いならドロップ率よくして欲しいよね(´=ω=`)
ありまるんは前衛側に来ない方がいいようですw
エラ│URL│02/16 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/851-df76c4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
