
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日の護衛&ヴォンENMツアーに参加してきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
なんだか久しぶり。
みなさんも久しぶりだそうですw


まずは護衛。
一回オリビア様が甲に突撃で逝ってしまわれましたが、即やり直して無事終了

3484.jpg

ミラテテは黒で使用♬
1400を越えました(☆∀☆)やりぃw



続いてヴォンENMへ~εε( o・ω・)o
今回は白で参加。
装備ロッカーにあると思ったら、白が装備できるの回避+装備しかなかったy
適当な白で出動するのであった~w


まずはデム!

3486.jpg

3487.jpg

ワープに躓く事もありましたが、ボスまで無事終了ー!



お次はホラ!

3488.jpg

3489.jpg

こちらもワープに裏切られたりしましたが、ボスまで事件なく終了♬

白での参加も面白かったーヽ(o´ω`o)ノ
でもプロシェル忘れてて、言われるまで気づかないとかいう臼ぶりも発揮しました・・・。
パラナも忘れたりしたしn

へぼくてゴメンナサイ(--;(_ _(--;



ENM終わった時点で、白の経験値がこんなことに。

3490.jpg

これは上げるしかない!と思ってそのままカンパニエへ行って来ましたw


3491.jpg

遠くからチマチマ精霊打ったり~


3492.jpg

強化→査定 強化→査定 をチマチマ繰り返したり~


強化しても0ポイントになってきたりしたので、NPCにチマチマ回復したり~

その名も『チマ稼ぎ!』 (エラ命名)

白Lv42になりましたヾ(●´▽`●)ノw

テレポヴァズ覚えられます
はるか昔魔法はGET済なので、後は習得するだけ。
これで白のLv上げは終わりかな~w
次は黒のデジョン2までを上げなければ!





家に帰ってポストを開けるとこんなものが届いていました。

3493.jpg
パチ美からザリガニ。

なにやら、バレンタインなのでプレゼントらしい。

てか凄い嬉しい^^ちゃんと今日の朝ごはんにしたよ^^^




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/850-0b70b7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
