
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエの勲章を期限内に上げるべく、バトって来ました!

チマチマやてもなかなか上がらないので、昨夜はカンパニエにつぎ込みましたYO=○ )`ъ')・:'., 

3475.jpg

ジャグナーの仮面オークボス。
暴れすぎなので、ターゲット付けたまま殴りましたヽ(`Д´)ノ
範囲痛くてホントは近づきたくないんだけどねん。
人沢山いたから参加してみたりw

ロボットオークは、やっぱり近づかないで遠くから青魔放ちましたがw



3476.jpg

ロランで亀殴り=○ )`ъ')・:'., 

ソフトステップ様がおられましたが、これもやっぱり遠くから青魔。

ダメ与えすぎてタゲきたけど、幸い銭投げじゃなくて通常攻撃だったから死はまぬがれましたw




そんなこんなで4回くらいバトルたのですが、、、、

勲章はあがりませんでしt (゜Д゜)  


「あと少し足りない」からどのくらいしたか・・!
ホントにあと少しなのかぁーー(´Д⊂



でも、まぁ@16日期限残ってるので頑張ります




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/13 08:48│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/13 13:39│編集

いつもためになる情報ありがとうですo┤*´Д`*├o
カンパニエも奥が深いんですね…。
被ダメもポイントになるなら、喜んでオークロボやソフトステップに挑みますよww
次からはそうします( ̄ー+ ̄)b

勲章ですが、まだその位まではいっていません。
でも近づいてきてるみたいなので引き続き頑張りますw
エラ│URL│02/13 20:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/848-86214d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
