
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

なんか、昨日の記事が途中で切れてる!
結構長く書いてたと思うんですが・・・。
どうしたんだろう(´・ω・`)
今から読まれる方すいません。。
もう書く気力ないですy




前から「スキル上げたい」と言っていた私。
それを聞いていたクロさんがスキル上げに誘ってくれましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


ボヤで既にスキル上げしていたクロさんPTの元へGO!

メンバーはこの前一緒にリヴェに行った、先生と奨さん、そしてクロさん+フェローw


滝下でカニ狩り~

3466.jpg

スキル以外と上がりました
片手剣・青魔法・受け流し・回避が上がったかなぁ(o・ω・o)v


3467.jpg

私のポイズンブレスを避ける先生w

てか、みなさん「煙い」と言って避けるんです…

まぁ狙って命中させましたがねw


途中で奨さんが睡魔の為ログアウト。

その後も3人でスキル上げしました

3468.jpg
3469.jpg

楽しい会話があると時間を忘れますな~w

青魔法が4もあがりましたよー!【やったー!】

と・・・
スキル上げで終わるかと思った昨日ですが、なんとBCに行くことにっ!
深夜2時過ぎてましたが、行っちゃいましたw

わたしの空蝉2の為に…嬉しすぎます。・゜・(*ノД`*)・゜・。


40装備に着替えてレッツ!パルブロ鉱山!


BC名は『噂のスライム』。
噂の内容が気になりますね。。w

大量のスライムと戦うんですが、クロさんと先生は慣れてるみたいで余裕そう(・ε・)

3470.jpg

私も右から順にスライム叩くだけで楽ちんでした♪

3471.jpg

先生と私の分2回しました☆(クロさんは印章足りずお手伝い)


気になる空蝉ですが…

3472.jpg

ドロップはナシ(涙)


残念だったけど、なんか楽しかったから全然悔しくないでした(*'-'*)


また印章貯めて頑張るぞっ!!
それまで空蝉1のみのヘタレサポ忍で頑張ります(´_ゝ`)b


クロさん、先生ありがとでした♬♬




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/846-006f2b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
