
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

カンパニエをあまりやらなくなってから、順調に上がっていた勲章の昇格が出来なくなり・・・
しまいには、有効期限を宣言されてしまいました~(((((;´・ω・`;))))
有効期限以内に昇格しないと、一番上の勲章を取り上げられてしまうそうです。。

そうならないためにも、有効期限までに昇格できるようにちょびっとずつ頑張る事にしました!

3454.jpg

稼ぎに定評のあるジャグナーでー!

経験値1400ポイント(戦績700)GET(σ*´∀`)σ

これでどうだーー!
とNPCに話しかけると、「あと少し」といわれた。
有効期限は@20日(地球時間)!!
大丈夫かもなw



カンパニエはここまでにして、パンパンになっている金庫の整理をしました。

ポストに送られてきている、リンクスの革を取る為にー!w

ポストもぎゅうぎゅうで、宅配で送りすぎて、革が全く届かないy


3455.jpg

預けれる装備は全部預けて、改めていらない装備は競売と倉庫へ。

すると結構鞄に余裕が出来たw

3456.jpg

リンクスの革こんにちはー!o┤*´Д`*├o


あとは他のアイテム集めるだけか!
今日にでもサンド(S)のクエしようかな




モグロッカーの拡張もしたいな・・・。
貨幣交換のためにも、戦績稼がないと(´∩ω∩`)(2万しかない…





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/844-a377b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
