
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日取った、リンクスの毛皮・・・。
やっぱり拡張に必要なのは革のほうでした・・・。(´・ω・`)
革は当然売り切れ。
合成しか手段がなかったんですが、フレに相談したら合成してくれる人が見つかりました!

スキル足りなくて、失敗する可能性もあったのに無事成功とか!。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
感謝感激です!
これで拡張できる!頑張るぞーw
合成ありがとでした(*´д`*)b


そうそう、競売でついでにノールの爪見てみたんですが・・

3445.jpg

高い。

これはやっぱり取るしかないなw
コレも頑張ろう!(`・ω・´)




フレのクロさんから「ワートいかないか。」とお声があったので行って来ました!

ついでにENMもするとのことなので、装備もちゃんと準備してレッツゴー!ε≡o(●・з・)o

3447.jpg

メンバーはカンパニエでご一緒したことある方たちでしたヾ(●´▽`●)ノ
名前は、会話で呼ばれてた名称で書かせていただきましたw

先生って・・・なぜ先生なのか聞きそびれちゃったw気になるw


3448.jpg

途中でメビさんも合流。
鱗取りから始まりました☆

鱗ポロポロ出るイメージあったけど、シーフがいないとやっぱり出ないものですねw

((私の金庫に数ヶ月入ってる鱗でガマンすればよかったのに・・・。
カビとか気にするからこうなるんですy w))



モヤモヤ着くまで狩りながら移動したらなんとか2つドロップ!

ワートも事故無く終了

ENMへゴォオオオ!

3449.jpg


ですが、ここでメビさんがトリガー取ってないことが判明(TдT)
残念ながら4人での挑戦になりました・・・。


ENM名は『甲鉄竜』

プガートと戦うみたいです。
私始めてかも知れぬ(o・ω・o)

3450.jpg

精霊打ってたら終わりましたw

なかなか簡単なENMだー!
運が良かったのかな???


気になるドロップはこちら。↓
3451.jpg

私が気合入れて開けましたw
どうやら当たりのようです.+.(o´∇`o)+.+

リングはメビさんへプレゼントw

刀はダイスで勝負しました!
今10万くらいすらしいです。。。

欲しい!欲しいーー!!
願掛けてダイスを振りました。

3452.jpg

さすが先生・・・。
走り座りが出来るだけありますね!(ぇw

おめでとですーヾ(●´▽`●)ノ


アンド誘ってくれてみなさんありがとうーw
また遊びましょう♬




寝る前にホラ飛んだら、ダーさんがいました。
ピクリとも動かず、テルの返事も無い。

3453.jpg

ただの屍のようだ(・ε・)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
ブログ --- http://onedayl.blog118.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
IでぃばI│URL│02/08 00:44│編集

ブガENMはソロも可能だったりします。アルミが最盛期の頃沢山稼げました。




偶に地面に転がって、予定してた招かれざる影のマメと戦えずに帰りましたけd
P│URL│02/08 12:43│編集

●でぃばさん●
訪問ありがとうです。
更新頑張りますー☆
でぃばさんも更新頑張ってください^^

●Pさん●
ソロも出来そうな感じでした!
でも忍者じゃないと無理なのかな??(●゚д゚;A

私はずっと地面に転がりそうでs
エラ│URL│02/08 23:03│編集

同士よ、先日はどうもでしたー

あのENMは3人推奨のやつですし、気軽に出来るのでよくやってますよ。

で、ダイスのあとの発言が奨と俺のが一部逆でかかれてるy

まぁーまた機会があればいきましょ
クロー│URL│02/09 00:14│編集

●クロさん●
同士よ、こんばんはーw
ボムより安全だね、、。
ボムは運だし><
てか発言間違ってたーごめんヾ(;´Д`●)ノ
良く見ると()の長さが微妙に違うねw
【許してください】
エラ│URL│02/09 23:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/843-4210dc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


???
???ΤäФ????????ήС????????
???│02/11 16:12
     
