
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

踊り子を始めてから、鞄もポストも満杯な私…。

鞄拡張をすべく、競売へ行きました。

3439.jpg

ありまるんに鞄拡張に必要な材料を聞いてみた。

ヨバクリ拡張2《鞄が65収納に拡大》
「リンクスの革」
「アダマンインゴット」
「虹布」
「デスストーン」



ヨバクリ拡張3《鞄が70収納に拡大》
「スミロドンの革」
「エレクトラム」
「シリス」
「エンジェルストーン」



だそうです。

お金は大丈夫そうだ…。
なっなんとかね(;´∀`;)



まずは2なので、競売売り切れだったリンクスの毛皮を取りにメリファト行ってきました。

ありまるんも誘っちゃった~♪
昨日は1stキャラでしたがw

今回も2人ともサポシでトレハン×2☆


途中カンパニエしたり。

3440.jpg

あくまでリンクス探しのついでですよ!!

3441.jpg

空が綺麗でした
960ポイント美味しく頂きました(∞*´∀`)



メリファトの東側でリンクス発見!!
リンクスは練習相手でした。
なので余裕勝ち

3442.jpg

しかも、1匹目・3匹目であっさり2つ毛皮落としましたw

((でも毛皮・・・?
必要なのはなような・・・。
そう思ったけど、私の見間違いだと思ってその場を後にしました。
どっどうなんだろこれ・・(●゚д゚;A))


んで、この勢いで苦戦中のノールの爪取りにGOですYO!

3443.jpg

また闇クリしか落としませんでした(⊃д⊂)

まぁ人生そううまくは行かないわな


でもありまるん1stのMBが気持ちよかったからいいやw



またリベンジ来るからな~!ヽ(`Д´)ノ



鞄拡張はまた今度にして、ログアウト。


う~ん…昔鞄50とかで生活出来てたのが不思議…。。




昨日ブログ見てますな方からテルがありました
ありがとうございます

3444.jpg

またまた隠し撮りです。グフフ(怖




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

1回で6P使うのはステータスの2段階なので恐らくそれは・・・0/6とか書いてあったはずです。
これはメリポを使用して上げられる段階の数の事です。(メリポ数ではないので注意)
現在使用している数→0/6←この数まで使用可能
自分の上げたいメリポアビを選択してエンター押すと
○Pのメリポを消費して○○を1段階上げます
↑のようなコメントがでてYes Noを選択することになります。


さて・・・こっから先は一寸長くなりますw
鞄拡張ですが
アダマンインゴット
鍛冶:90 炎 アダマン鉱×3鉄鉱
又は神30BC模倣魔で100%Drop
虹布
裁縫:80 土 虹糸×3
又は人60BC死生の苦輪で100%Drop
リンクスの革
革細工:71 闇 ウィンダス茶葉 リンクスの毛皮 蒸留水

デスストーン
過去サンドリアクエスト
少年たちの贈り物

依頼主 エグセニミル(Excenmille)
依頼場所 南サンドリア・番犬横丁
依頼内容 大人たちへ向けてお守りを作った少年たち。
彼らの気持ちを届けるためにも、少年騎士団の
初任務を遂行しよう。
依頼条件 三国のどこかに入隊済
報酬 デスストーン

Louxiard(南サンドリア〔S〕・G-7)と話す。
選択肢「開ける」を選択する。
エリアチェンジ後、Louxiardと話す。
Rholont(南サンドリア〔S〕・E-7)と話し「金の羽根●」7個を入手。
南サンドリア〔S〕の以下の表のNPCに「金の羽根●」1個ずつトレードする。
座標 NPC 所属・読み方
G-7 Louxiard (王国大騎士アルフォニミル伯爵代理 ルクシアル)
I-9 Rongelouts
(Rongelouts N Distaud) (王立騎士団鉄羊騎士隊長 ロンジェルツ)
I-11 Sabiliont (王立騎士団鉄羊騎士隊 サビリオン)
C-6 Machionage (近衛騎士団副団長フィリユーレ代理 王国騎士団 マシオナーシュ)
K-9建物2階 Loillie (神殿大騎士ダルヴィーユ代理 神殿騎士団 ロアイー)
K-9 Elnonde (神殿騎士 エルノンド)
H-9 Illeuse (神殿騎士 イユゥーズ)


Rholontと話すとクエストクリア。


次は
スミロドンの革
革細工61-62 闇 ウィンダス茶葉 スミロドンの毛皮 蒸留水
※スミロドンの毛皮(色の違う過去エリアの虎からドロップ)
エレクトラム
彫金42-43 炎 銀鉱×1、金鉱×3
シリス
裁縫83 土 毛糸×1 ダルメルヘア×2 (ダルメルへア=皮30 風 ダルメルの毛皮×3 )
エンジェルストーン
神30飛竜の眷族、アシュタリフ号クエ、

過去サンドリアクエスト
オーク軍団掃討作戦
依頼主 アルテニア(Altennia)
依頼場所 南サンドリア・番犬横丁(E-7)
依頼内容 少年たちを心配するアルテニアに、彼らの監視を
まれた。一方、少年たちはオークの脅威を
排除しようと、無謀な計画を企てているが……。
発生条件 少年たちの贈り物をクリア
ヴァナ・ディール時間0時経過後、Rholontに話しかける
報酬 エンジェルストーン

Rholont(南サンドリア〔S〕・E-7)と話す。
エリアチェンジ後、Rholontと2回話す。
東ロンフォール〔S〕(K-11)からジャグナー森林〔S〕にエリアチェンジするとイベント。
ジャグナー森林〔S〕(I-6)にある???を調べるとイベント。(バタリア経由ではいけません)
再度???を調べると、ごく短い出現イベントのあとFingerfilcher Dradzad(Orc族)というNMが赤ネームで出現し戦闘。
勝利後、再度???を調べクエストクリア。


入手先はこんなものですかね~
旅のメリポッポ│URL│02/07 01:06│編集

皮ではなく革です。さぁ、今すぐ皮をなめす作業に戻りましょう
P│URL│02/07 12:44│編集

過去世界、空や風景が綺麗ですよね。ずっと眺めていたいです。
最初に目を奪われたのは、彗星っぽいやつでした。
にる│URL│02/08 00:16│編集

●旅のめりぽっぽさん●
うおー!詳しくありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ
参考にさせていただいてアイテムGETしたいと思います♬
2は簡単そうなのですぐ終わらせちゃおう!

●Pさん●
でしたね・・。
無事革に出来たので良かったですw
ほんと良く確かめて行動しないと・・><
エラ│URL│02/08 00:18│編集

●にるたん●
あら!投稿時間かぶってたのかしら!?
今気づいたヾ(;´Д`●)ノ

空に彗星みたいなのあるよね!
あれ私も気になってたー。
なんだろあれw
エラ│URL│02/09 23:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/842-c1512cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
