fc2ブログ
みなさん、朗報です!

先日、過去グスタで出会った死にかけだったあの人…


Mr.Dが生きていました!!

              ↓Mr.D
3432.jpg


Mr.D曰わく、

h2_a.gifMr.D
「ギリギリでHP残ってたけど、つまづいて転んだら瀕死になったんだよ。
その後力つきたけど通りがかりの白魔同士にレイズもらった。」


だそうですw
クールなふりしてドジですね^^^^

てか、ガードにも見捨てられてたのk




とまぁ無事が確認されたMr.DのLSユアボイスさんから
アサルトのお誘いあったので行ってきました♪


マムージャ監視哨の『秘密訓練所急襲作戦』

3433.jpg

前ネムさんと行ったとこですね(o・ω・o)
マムを全滅させるだけのアサルトw


マムを見つけ次第叩きまくる!!

3434.jpg

弱いのでサクサク進みますo┤*´Д`*├o

3435.jpg

片手剣スキルと青魔スキルがちょっと上がった


合計3回しましたが、当たりは無かったです(´・ω・`)


でも、


覚えたと思ってた青魔ラーニングしたり~


3436.jpg

メリポ貯まったりして嬉しかったw

3437.jpg

メリポ今3貯まったけどまだ何も出来ないですよね??
いまだによくメリポ分からない(●゚д゚;A



アサルト終わった後、昇格できるか聞きに言ったら、

3438.jpg

って言われました…。

まだ足りないみたいですorz


なのでまたお誘い頂けたら幸いです(o´_`o)


テへ(キモス)




スポンサーサイト



 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

まず75のジョブで庭のMaatの所に居るもぐから大事なものリミットブレーカーを入手。
その後モグハウス内でステータス開きます。
そーすると下にメリットポイントと書いてある場所があるのでそれ選択。
各ジョブや魔法スキル等を選ぶ画面になります。
まあこの先は実際見てみたほうが解りやすいかな。
注意としてはメリポは10P以上は貯められません。
3Pあればメリポアビも1段階なら習得可能ですし見てみてはいかがでしょ~。
旅のメリポッポ│URL│02/06 00:21│編集

●旅のメリポッポさん●
ステータスからメリポ切り替えするやつはGET済です(o・ω・o)
3でも強化できるのがあるんですね!
私青魔の強化したいんですが、それは数字の6って書いてあったので、6貯めないといけないってことですよね??
またじっくり見てみますw
ありがとでしたヾ(●´▽`●)ノ
エラ│URL│02/06 22:52│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/07 00:50│編集

おー!なるほど!
私いきなりアビ覚えるところでしたー!
参考にして、お勧めのから上げる事にしますw
メリポはカンパニエですぐ貯まりそうだし、コツコツスキルあげるぞーヾ(●´▽`●)ノ
ありがとでした♬
エラ│URL│02/08 00:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/841-d52e56ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)