
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして始めにチョコボ配達!
全ては踊り子の為w

3427.jpg

途中バグって真っ暗画面になったから心配だったけど、なんとか時間内に到着ヽ(o´ω`o)ノ


ランペール使ったらLV12になりました

3428.jpg




その時、かぶらさんからテルが。

hh1_a.gifかぶらさん
「エラさんもう寝ちゃいます?何か予定あります?」


むむむ!Σ(●゚д゚●)
昨日のコメントからして、この発言はまさしくアレですね!?

hh8_b.gifエラ
ノールの爪ですか?w」

hh1_a.gifかぶらさん
「はいw」


やはりw


ちょっと眠かったけど、お誘いにのっていってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ


バタリア(S)にノールの穴場があるそうで。
かぶらさんに着いて行くと、そこはバタリアの西側でした(-◎ω◎)

いるいるノールがー!!

3429.jpg


かぶらさん(忍/) 私(青/ でトレハン完備!!
ただ、かぶらさんのシーフはLv16。私のシーフはLv17という見事なサポ割れっぷりw

恥ずかしいので二人ともアノンでした(*ノωノ)w



ががが!!

トレハンが二つあるにもかかわらず、爪がまったくでない!(TдT)

出るのは闇エレばかりだよ・・・。


ノールは余るほどいるので、狩って狩って狩りまくったんですがダメでした(´=ω=`)

3430.jpg



そんなこんなで、私の睡魔がやってきて終了。。。

トレハン1×2じゃなくてトレハン2じゃないとダメなのか・・・ヽ(`Д´)ノ
諦めないぞー!!!


かぶらさん、共に頑張ろうー!





こんばんは。ムリリです( ̄ー ̄)
エラから届いた3本の謎の挿し木が育ったわよ!

3431.jpg

3本から5個の苗が出てきたー!
ハズレなしよ!
さすが私が私が育てただけあるわ~(*´д`*)b

エラは今頃喜びの舞ね♬
また挿し木でたら私にさっさと送ってもいいわよ。

べっべつに栽培が楽しくなったわけじゃないだからn




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/05 09:29│編集

ほほう!ジャグナーにもあるんですね。
でもちょっと怖いヾ(;´Д`●)ノ
てかピクシーのレイズってロストなしなんですか!?
それってかなり良いですね!
ちょっと死んでみようかなw(ぇ
情報ありがとです♬
エラ│URL│02/05 23:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/840-03ae1aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
