
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ミラテテはLv20以上ですが、ランペールはLv10以上だと聞いて
早速チョコボに乗ってお届けしてきました。ヽ(o´ω`o)ノ

バス→サンド。

3420.jpg

朝のロンフォは綺麗でした~(*´д`*)
ちょっと今の時期は寒そうだけど・・・w


無事ランペール貰ったので、踊り子で使用しました♬

3421.jpg

700越えGET(★σ´ω`σ)

うーん、またチョコボ配達再開かな~w
あと、ミラテテも白黒に使おう!
テレポヴァズとデジョン2覚えないと。魔法はGET済みだしw



チョコボ終わったあとは、アルタナミッションを進める為のクエをしました。

『沈黙の契約』という過去バスのクエストです。
実は、昨日の記事の死にそうなMr.DというSSはそのクエのものだったりw

途中まで進めてたので、指定されたグスタの滝の近くへGO!


カンパニエの場所からの方が近かったので、グスタ(S)にワープ。
すると丁度カンパニエしてたので参加してみたw

3422.jpg

ちょとしかしなかったのに800も貰えました.+.(o´∇`o)+.+
メリポGET!


???のポイントは、滝の右側にありました☆

3423.jpg

調べるとイベント開始!

3424.jpg

つぶらな瞳だけど、なんか腹が立つ顔してました。



お次は、ブンカールにいるゴブリンNPCのところに行けといわれました。
ブンカールの何とか島(忘れた;)にいるとのことだったので、
島っぽいところに向かってみたんですが・・・

3425.jpg

虎しかいませんでした(⊃ω・`。)


眠かったので、昨日は諦めて帰還。


後から調べたら、ゴブリンは(J-6)にいるんだそうです。
私が向かったところの右側ですね(●゚д゚;A
近かったのに…!!

またリベンジしよう。
てか、アイテム取ってからでもいっかw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ノールの爪ですよね?要るアイテム。
私もそれがなかなか出なくて苦労してるんで
一緒に取りに行きませんか?
まー時間合わないかもだけどw
もし見かけたら声かえてくださいw
かぶら│URL│02/03 21:17│編集

●かぶらさん●
なんか、その爪トレハンがないと辛いらしいですw
かぶらさんシーフありましたっけ??
私が行く時誘いますね.+.(o´∇`o)+.+
エラ│URL│02/03 23:06│編集

爪【興味があります】
munezi│URL│02/04 01:41│編集

●ムネジさん●
お、一緒にやりますか!?w
ユアならシオさんが手伝ってくれるかも?
エラ│URL│02/04 23:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/838-4653cf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
