
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は月末ミーティング&飲みだったため、イン出来ませんでした。


なのでネタないのですが・・・。
先日宅配でこんなものが届いてたのです。

3418.jpg

銘入りのドレス!

送り主の名前・・・LSメンでもフレでもありません。
誰かの倉庫??とか・・・?ヾ(;´Д`●)ノ

私が忘れてるだけだったらスイマセン・・。


でも、誕生日でも何かの祝い事でもないのに、ナゼ?w


送り主様、連絡ください。
間違ってたら大変ですよっ><





最近、LSユアボイスの副社長ことMr.Dをめっきり見ません。
生きてるんだろうか??
とちょっと心配してたんですが、先日【見つけました!】


3419.jpg

死にそうになってました。 

ガードさん達に助けられてたけど大丈夫かな?
こちらも、連絡待ってます。





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ドレスまちがいじゃないです(*ΦωΦ*)ちょっと材料あまってて作ったので試着してください(´・ω・`)b
σ(・ω・ME)│URL│02/01 21:09│編集

●σ(・ω・ME)さん●
間違いじゃなかったですかー!(;゜ロ゜)w
でも私がもらっていいんでしょうか・・・。
ドレスは既に持っているんですが、せっかく送っていただいたので受け取らせていただきます(人´ω`*)
ありがとです♬
エラ│URL│02/03 10:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/837-285b5a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
