
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてボーっとしてると、シオさんからテル。

g5_b.gifシオさん
「ソウルフレア【興味?】」

ソウルフレア!!
まだ未習得の青魔法ラーニングの相手です!

返事はもちろん、

hh8_b.gifエラ
「【興味があります】」



PTには、ウヨシさん・みつ子さん・シオさん・ヤブさん・マックさんがいました。

水曜日だったので、護衛の後だったのかなw


マックさんも青魔で、同じくラーニング目的みたいでした♪


ソウルフレアの所までは移送でワープするはずだったんですが、
目的地のナイズル島を開通してなかったっていう…orz

全部終わったと思ってたのに(o;д;o)


ウヨシさんが戻ってきてくれて案内してくれました。助かりますヾ(;´Д`●)ノ


ナイズル島の監視哨へは、水族館を通るみたいで。

3414.jpg

霊銀貨×3渡したら地図貰えました♪

白金貨×1で中へ。


ウヨシさんに着いていく私。
てか、よく迷わないな~w
私前かなり迷ったからね(●゚д゚;A
地図あっても多分迷う自信あります。

ナイズル島の監視哨は水族館の中にありました☆

3415.jpg



開通したあとみんなと合流してソウルフレアの元へ。
監視哨からすぐ着きましたεε( o・ω・)o


ソウルフレア凄い強いかと思ってたけど、案外大丈夫だった

3416.jpg

しかも3匹目でラーニングっw

3417.jpg
(敵に雷属性ダメージ。追加効果:麻痺。) 

マックさんも同時にラーニングヽ(o´ω`o)ノ


やったー&おめでとう♪

なにより、誘ってくれてありがとでした!


今度使ってみよっと☆:*゚(●´∀`●):*゚☆





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/836-99ffedc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
