
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、青の保険稼ぎの為にビシージへ。

3408.jpg

鞄は踊り子装備のままなので適当装備ですよ(´∀`)


スキルも上がるかな?と思って、タグ無しで参戦したり。

3409.jpg

でもいくらやってもスキル上がらないので、カンパニエの同士に聞いてみました。

hh8_b.gifエラ
「同士よ、カンパニエでスキルはあがるのかしら?」

するとショッキングな返事が。。

h2_a.gif同士ことクロさん
「同士よ、残念ながらカンパニエではスキルは上がらないよw
 ついでに潜在も消えないとか・・・。」


(TдT)カンパニエは、経験値しかもらえないみたいです。。
まぁ、スキルも潜在も消えたら便利すぎますしねぇ。。

その後ちゃんとタグつけてカンパニエしました。

保険稼げたところで現代へ帰り、久しぶりに行ってきましたよ!

3410.jpg

礼拝堂ーーー!!


みんなにも挨拶♪

3411.jpg

礼拝堂も嬉しかったのか、3部屋目で料理書置いておいてくれました

3412.jpg

ありがとう!また来るよ.+.(o´∇`o)+.+



タブナジア戻って、ミラテテ使用。


3413.jpg

踊り子(LV11)じゃ無料だっt

ミラテテは20以上だったの忘れてたよ…orz


仕方なく黒で使いました。:(。ノω\。)・。


踊り子は地道に上げるしかないか・・・。
PTしよPT。





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

『無料』。。。。。。Σ('-'ノ)ノ
あんじ│URL│01/31 04:58│編集

銃と片手剣の潜在消したいです;;
けどカンパニエじゃムリなんですね…
いつもどーりカニでもシバきます。
霧島│URL│01/31 23:07│編集

●あんじさん●
あ!携帯で書いたから、予測変換でミスしてる・・。
正しくは、無理ですw
携帯でも何回かミスしてるんだよねヾ(;´Д`●)ノw

●霧島さん●
私も青魔法のスキル上げたいので、暇が合ったらメリポついでにどっか行きましょう~o┤*´Д`*├o
って、二人じゃ無理かなw
エラ│URL│02/01 02:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/835-0967ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
