
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日記事でも言ったように、青魔法火炎の息ラーニングの為に、
マンティコア狩りに行って来ましたεε( o・ω・)o

久しぶりのサポ忍ですよーw手裏剣

とココで思った。

空蝉弐!!!∑(o´□`o)

すっかり忘れてました・・・


昔は高かったけど、今は安くなってんじゃない?♬と甘い心で競売を見てみると・・・・

3396.jpg

甘すぎた!!甘すぎたよ!!! (TдT)

もちろん手持ちにそんなお金はない。。。

3395.jpg

空蝉弐・・・・クエしてたっけな??忘れた(´・ω・`)
してなければいいなぁw



まぁ、相手は弱いマンティコアだし今回はいっか!
てことでアルテパへ出かけましたε≡o(●・з・)o

3397.jpg

クフタルの入り口でマンティコア狩り!!

楽相手でした。
楽でもマンティコアだし、ちょっとは強いかな????
とか思ってたけど、攻撃ミスしまくるし全く強敵ではなかった( ̄ー+ ̄)

3398.jpg

怖いのは顔だけだねw

戦闘は楽で、WSもしてくれましたが火炎の息はしてくれませんでした

まぁ、2匹しか狩ってないんだけどNE!! HAHAHA☆ (ぉぃ



だって眠かったんだもん・・。
また今日頑張るぞ!w




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

空蝉2はクエストではなくBCの戦利品でして・・・
エラさん青やってるんでしたらLV40制限の
『光る眼』に行けばゲットできるかもですね(´∀`)

時間が合えばBC一緒にできるんだけど・・・
3月中頃まで夜シフトでして(´・ω・`)
かぶら│URL│01/29 07:09│編集

●かぶらさん●
ですね。。
昨日の夜LSメンに聞いて発覚しました(´=ω=`)w
光る眼行きたいな~w

夜シフトきつそうですけど頑張ってくださいー><
エラ│URL│01/29 23:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/833-6698d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
