
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインできませんでした(´・ω・`)

うーん、SP気になる!!!!スペシャル待ちきれないYO!!!><



ってことで、面白動画紹介しましょかーw


最近ニコニコ動画でセーラームーンを見るのにはまっています。
少女時代のころ毎週見ていたセーラームーン♡
シリーズ全部見ましたよ!!.+.(o´∇`o)+.+


でも、あの頃は普通に見ていたのに・・・・・

大人になった今改めてみると・・・・・

こんなに笑えるアニメだったなんて・・・・・!!


いや、もちろん感動な所もたくさんあるんですよ!
涙ぐんだりする場所いっぱいですよ!!


でも!
吹き出してしまうところも盛りだくさんなんですーーーブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!w


その中で一番吹いてしまった動画を紹介します。

まずコチラ↓



タキシード仮面が敵に操られてしまっている話。
そのタキシード仮面を元に戻す!っていう場面が必見!w
11:11秒くらいから始まります。
その部分だけ見たい人は飛ばしてそこから見てみてくださいw
笑いどころ満点ですよo┤*´Д`*├o



お次はこれ↓



これは最近ランキングに上がっていたので、見てる人いるかもですw
まぁ、見れば分かる。





てことで、セーラームーンの武器のおもちゃ全部買ったであろうエラでした~。

今日はもう1時だけど、インしてマンティコアでも狩ろうと思います^ω^




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/832-d6ed1b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
