
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日休みだったので、お昼にインして青上げの為カンパニエ。

青75までのラストスパート!!!

連戦が魅力的なジャグナーでコツコツ経験値溜めました(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

3385.jpg

一回で500~700くらいの経験値でしたが、次のカンパニエがすぐ来たので
ジワジワ貯まっていき、ついに75まで@600に!!.+.(o´∇`o)+.+

記念すべき75は、Lvアップの文字が見たかったので、
ちょっとだけカンパニエで稼いで途中で査定してもらう作戦に

3386.jpg
 ↑キキルンおむつはありまるんw

査定のタイミングが難しかったですが、3~4匹叩いたところで査定してもらいました。

すると丁度500ポイントっ!!!

3387.jpg

75まで@100!!!丁度やりやすいじゃないですか(*´д`*)b
ナイス私



その後、そこら辺の虎をありまるんのサポートを借りながら殴る殴る!

3388.jpg

んで、4匹めを倒して、ついに・・・!!

3389.jpg

チャチャチャチャーチャーチャッチャチャーン

青魔道士Lv75達成o┤*´Д`*├o

わーいわーいやったー♬
2つめのカンストジョブw


青も終わりを迎えたか・・・・・・。

と思いますがまだまだ終わってないのです。

ラーニングとスキル。

これもカンストしなければー><

カンパニエのデメリット【恐れ】





てことで、夜にラーニング行って来ました。
もちろんラテの雄羊ですw

3390.jpg

アドバイスされた、「ディアでTP溜めさせる」作戦実行です。
ジッと後ろを見て、たまに殴って、、、を繰り返し雄羊のWSを待ちます。

とそのときsayで私に話しかける声が。


???
「すいません、【ラムチャージ】ラーニングさせていただけませんか??」

振り向くとそこにはチョコボに乗った青タルさんがいました。

hh8_b.gifエラ
「一緒ですね!いいですよーw」


てことで、二人でラーニング開始ですw
仲間ー仲間ーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3391.jpg

ディアのおかげで、前よりたくさんWSしてくれます。



お目当ての【ラムチャージ】はまったくしてくれず・・・・。
雄羊のHPギリギリまで待ちましたが、諦めて倒しちゃいました。

3393.jpg

今回もだめだった(´;ω;`)ウッゥッ


と思ったとの時、Gタルさんが

t4_b.gifGタルさん
「あれ」

とおっしゃる。
ん?なになにどうしたんだ・・・・
ってえーーーーーーーーー!(;゜ロ゜)

3392.jpg

ラーニングしてr

t4_b.gifGタルさん
「なんかラーニングしたww」

hh8_b.gifエラ
「私もしましたww」

t4_b.gifGタルさん
「wwww なんでだろ?」

hh8_b.gifエラ
「しましたけ?」

t4_b.gifGタルさん
「してないと思いますが」

hh8_b.gifエラ
「不思議wでもラッキーw」



この後二人でログ見直しましたが、やっぱりしていませんでした。

なにこれなんでーwって感じでしたが、二人ともラーニングできてよかったです♬


またどこかでお会いできる事を心に思い解散☆
ラーニング、【不滅隊】【仲間】同士頑張りましょうーーーーヽ(`Д´)ノ




~おまけ~

カンパニエ中、ブログ見てますという方からテルが(*´д`*)

3394.jpg

隠し撮りに成功しました♡ ヒッヒッヒッヒッ(怖






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おおお~カンストおめでとう(´∀`)
後は、ラーニングとスキル上げの旅ですね!
それと忍者のLV上げでしょうかw
にる│URL│01/27 21:16│編集

75になった瞬間を目撃しちゃいました≧∇≦
その数時間後、ありまるのからくりも75にw
※詳細は後日ありまるぶろぐにて
私もスキルあげしないと・・・
特にげんたの・・・;;
ありまる│URL│01/27 21:56│編集

●にるたん●
ありあとうo┤*´Д`*├o
ラーニングとスキル上げ頑張るよ!
スキルはビシージ中心か、タグつけないでカンパニエするかかなw
忍者のLvはもう37だからしないよーw

●ありまるん●
週間見てくれてありがとう!w
サポート助かったよ.+.(o´∇`o)+.+
メッセ見たよw【残念です】です・・・。><
げんたもスキルあるんだw
共に頑張ろう!
エラ│URL│01/28 00:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/831-00ea1420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
