
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もカンパニエから始まったFF。

シンさんとちょっとPT組みましたw

3377.jpg

奥へ行くといきなり死体の山が!ヾ(;´Д`●)ノ
私がレイズしてあげるわ~~!!と気合入たのもつかの間、カンパニエ終了とk

。・゜・(*ノД`*)・゜・。


すると、同じロランでカンパニエ中だったかぶらさんからテルが。

hh1_a.gifかぶらさん
「エラさんピクシー村知ってますか?w」

hh8_a.gifエラ
「しらないw」

hh1_a.gifかぶらさん
「【グロウベルグ(S)】の西側にあるんですよー
 獣人から幼蟲のフラスコての取ってきてその村で開放すると、ピクシーが増えるんですよ」


hh8_a.gifエラ
「(;゜ロ゜)そのフラスコもらった事ないwでも増えたらいいな~w」

hh1_a.gifかぶらさん
「ピクシー村行って見ます?w」


てことで行って来ましたーw
全てが初耳!!!
ピクシー村(*´д`*) なんか、村ってRPGぽい!(ぇ


かぶらさんの案内でピクシー村へ到着!

グロウベルグのここにありました。
3378.jpg

確かに何かありそうな図ですw


3379.jpg
 ↑滝の下
フラスコ手に入れたら、ココに持ってきてみよーっと♬
かぶらさん曰く、「ぴくしー増えると現代にも現れるとう噂もw」だそうです!

現代にぴくしー来たら最高ーヾ(●´▽`●)ノw


ピクシー村綺麗なところでした

3380.jpg

3381.jpg

夜になったら、小川がキラキラ光るそうです!
この日は朝になったばかりで断念しましたが、今度夜に来てみたいと思います.+.(o´∇`o)+.+

洞窟の奥には石像が!

3382.jpg

現代にある石像と同じ人が書いてました。
ピクシーの絵が可愛いです♡ 芋虫と対戦してるのかな?(違


かぶらさんはココでログアウト。
ステキな場所教えてくれてありがとう(感*´-`*激)



寝る前にちこっとカンパニエ。

3383.jpg

ジャグナーでお友達のあると遭遇。
あるのLSの方達と、どみたんをパチリw( ̄ー ̄)

3384.jpg


エキサイトして就寝。。。



75まで@9000!!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/830-1a3b5925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?Τ?α?ĤήС????
?´???Ф飲Ф??Σ??δ????????????ä?????餳αήФ???????????º???餦?Τ?????
?Τ?α?ĤήС????│01/31 11:43
     
