
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青75まで後3分の1ってことで、昨日もカンパニエに行って来ましたεε( o・ω・)o

3374.jpg

ロランベリー。
ソフトステップも出たけど、もう皆さん学習してらっしゃる。無視無視でしたw

雑魚がいなくなったら叩いてましたが・・・。
やっぱり死者続出でしたねヾ(;´Д`●)ノ

私は一切手触れませんでしたw




お次はジャグナー行きましたが、すぐおわって190しかもらえてなかった;;



次はパシュハウ!

ありまるんもいましたヾ(●´▽`●)ノ


t6_a.gifありまるん
「カボチャ帽子!」

hh8_a.gifエラ
「SSで私ってすぐ分かるようにw」


と言うと、ありまるんもすかさず着替え・・・

3375.jpg

キキルンに変身w

hh8_a.gifエラ
「でもキキルンの茶色は意外と分かりにくいよw」

t6_a.gifありまるん
「(;゜ロ゜)」

次の瞬間モーグリになりましたw



ダーさんも後からやってきました。
カンパニエで潜在消ししたら?と私が言いましたが、スキルも上がらないカンパニエなので
潜在消しもできなさそうですよね(;´∀`;)

3376.jpg

途中からやってきたどみたんも一緒にみんな撮れましたo┤*´Д`*├ow


終わったら2000もらえてラッキー
75まで@11000!!
近づいてきたー!ヽ(o´ω`o)ノ


あ・・・ラーニンg






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

私はソフトステップ対策に空蝉ストスキバファイラしてます。
これで即死は防げますがタゲが自分に来ると絶対無理です>.<;
ナイトでサポ踊り子人は耐えれてるみたいですねーw
でも無視してNPCに殴ってもらったほうがいいよねw
かぶら│URL│01/25 00:36│編集

●かぶらさん●
タゲきたら終わりだよwあれは無理><
私も遠くから、遠隔魔法打ったりするだけw
サポ踊り子多すぎ!!
私はメインで上げるんだー!!ヽ(`Д´)ノw
エラ│URL│01/26 00:56│編集
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
ここなんていう天国?│URL│02/03 14:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/829-31089238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
