
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

2日ぶりのイン!

ラーニングの為に、またラテーヌへ行って来ましたε≡o(●・з・)o

で、雄羊がいる所に到着してビックリ!

3370.jpg

らっ・・ライバル∑( ̄□ ̄;)


くそー!
と思って、すぐにテレポデム。
コンシュの雄羊にレッツゴーです(o・ω・o)b


3371.jpg

あ、さっきの人d

チョコボに乗って、雄羊出現ポイントに向かっていきました。。。

競争とか取り合いしたくないので、私は引くことにした(´・ω・`)
また今度がんばる!!




睡魔が既にすごかったけど、このまま終わりたくないのでカンパニエにいきました。

3372.jpg


ジャグナーに着くと、丁度カンパニエが始まりました。
連戦が続いて結構働いたかもo┤*´Д`*├o

3373.jpg

どみたんもいました~♬
からくり75になったから白で参加だそうな・・・。
私が休んでる間に・・・くっそーw

この前要塞で会った、ブログ見てますのCさんもいらっしゃいました!
SSのタイミング逃した><くっそー次こそは!(ストーカーか



1000ちょっと貰ってジャグナーを後にしました。
んですぐログアウト☆



はー、最近雨ばかりでやんなっちゃいますねo(`ω´*)o





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

なぬーーー!!
どみさん、もうからくり75になったんですか∑( ̄□ ̄;)
ちょっと前までありまるのほうがレベル上だったのにー(>_<)
明日カンパニエしまくってやるーーヽ(`Д´)ノ

私のとこも雨降っております
というか今日は雨通り越して雪が・・・ヽ(;´Д`)ノ
連日寒くて古傷がイタイです;;
ありまる│URL│01/24 02:26│編集

●ありまるん●
びっくりだよね!
こっちもやる気アップだよ(o`ε´o)

今日は一番寒かったかも><
関東は雪降ったらしいね。ニュースでしてたよw
エラ│URL│01/24 23:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/828-59b9e7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
