
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

実家でもしようと思ってたFFですが、よく考えたらPS2にアルタナ入れてませんでした(;´∀`)w

バージョンアップも6000とかで…。。
実家の回線だったら半日かかるね絶対(;´_ゝ`)

てことで、実家ではやらないことにしましたw



んで、日中もヒマで。
無双OROCHIとかして時間つぶしました。


ニコニコ動画も見て暇つぶしたんだけど、こんなの発見しちゃったんです(*ΦwΦ*)



PC原人!!!!!

PCエンジンで子供のころやりまくってた、懐かしソフトーーー!(≧∀≦)

有野課長もPC原人してましたが、あれは1のようで。。

マリオ系苦手な私が良く頑張ってやり続けたよ・・・w
絵がカワイイのがいいな~♪

今はどこいったか分からないPCエンジンだけど、またやってみたい

だれかやったことありますか~??w





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

PC原人
有野課長やってましたね(´∀`)
実はやったことないんですよ~
有野課長が、PC原人がやられた姿を見て一言
「安らかやな~」
これはツボに入りましたw
ニコ動にあったら見てみてw
にる│URL│01/22 08:26│編集

PCエンジンと言えばカトちゃんケンちゃんでしょうW
私は持ってなかったけどw
加藤茶と志村けんの顔そっくりで笑えますw
ニコニコにプレイ動画あるよw
かぶら│URL│01/22 22:48│編集

●にるたん●
ソレ見たのw
「安らかやな~」
マジ笑った(o≧∞≦o)
ありの課長のほかのも見てみようかな~♬

●かぶらさん●
カトちゃんケンちゃんも持ってたw
懐かしい(*´д`*)
プレイ動画見てみよーっとw
エラ│URL│01/22 23:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/826-46fd8437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
