
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ただいま実家におります。
2連休なので帰ってきました(・∀・)

なので、SSがありませぬ・・・・。
昨日寝る前にアップロードしとけばよかったです(。´益⊂) ウワァァァン!!


今回は文章のみで簡潔に。



インすると、カンパニエしてたので参加。
途中からと思いきや、わりと始まったばかりだったようで、結構ながい間バトル続きました
1000もらったやったー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


次もカンパニエすぐ始まったので、MP回復しているとシオさんからテルが。

「扉あけ手伝ってください」

とのこと。

いつもお世話になってるのでもちろんOKしました♪


ロラン(S)から現代ロランへ行って、チックくんで要塞までGO!しました。



第1関門の所にPTいなかったので、シオさん達くるの待ってたら
同じく門を開けたいとう2人の方達が。

話す限り、話しやすいノリいい方達でした(謎
しかもその内の一人が私のブログ読んでくれてるみたいで(´益`*)ポッ
テンションあがりましたー!(ぇ



扉は第二関門まで開けました。
第二関門を抜けた先で箱探し!

が、どこにも無く・・・

次の日早番だった私は途中でサヨナラでした。
最後までつきあえなくてごめんなさい;;
無事見つかったかな???





さて、今日は夜インするのはやめときます。
明日のお昼ヒマだったらインしようかなーw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/825-a4c8ebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
