
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

青魔がもうすぐ75になりますが、まだ覚えていない魔法がいくつか…。

マンティコアからの『火炎の息
バッファローからの『ロウイン
ソウルフレアからの『マインドブラスト』 ←タコ男;;
雄羊からの『ラムチャージ
ゼテーからの『反応炉冷却』 ←アル・タユの壷;;
ポロッゴからの『マジックハンマー
ワモーラ成虫からの『イグジュビエーション』 ←モスラ;;

この中で一人でも出来る、雄羊の『ラムチャージ』をラーニングすべく
ラテへ行ってきましたεε( o・ω・)o

3366.jpg




雄羊出撃ポイントに行くと、いましたいました!!

3367.jpg

でか~~い!


ラーニング率アップのAF手だけを残し、あとは趣味装備へ変更。

3368.jpg


が、なかなか攻撃当ててくれません(´・ω・`)


改めて装備一覧見たら、回避アップの装備しっぱなしだった~


急いで外したら、キモチ攻撃喰らうようになりましたw



でも一向にラーニングの技してくれない…


30分くらい粘ってた気がします

もう待ちきれなくて倒しちゃったよヽ(`Д´)ノ


またリベンジに来たいと思います!
次はコンシュのも狙うぞ~!!




寝る前にカンパニエをしました。

3369.jpg

カボチャ頭が私w


75まで@17000~ヾ(●´▽`●)ノ




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

青ラーニング率ってスキルブーストも効果なかったですっく?(o゜Д゜ノ)ノ
蛇鯖の学者│URL│01/19 23:58│編集

●蛇鯖の学者さん●
マジですか!そうなんですかー!!
それじゃAFしないとだめですね(y゚益゚;)
次は着てしてみます★
&スキル上げやぱしなきゃですね・・w
エラ│URL│01/20 23:46│編集

さぽ白にしてディア連打でtp貯めれますよ。モスラはサルベージで覚えれば…うわなにをすtjmwもげtpa(書き込みはここで途切れている)
P│URL│01/22 12:27│編集

●Pさん●
ディアですか!なるほど(-◎ω◎)!!
それしてみます♬
サルベージはやったことないんです・・・orz
モスラでメリポって聞いた事ないし・・
苦戦しそうです><・・・って大丈夫ですkうわなにをすrsdjあいrじゃいc
エラ│URL│01/22 23:26│編集

なによりも...

ボディプレスを覚えていることに驚愕!

うらやましい限りです...
馬鹿猫。│URL│01/24 02:21│編集

●馬鹿猫さん●
ごめん。。。それ覚えてなかったww
ドラゴン・・・・【恐れ】(⊃д⊂)
エラ│URL│01/24 23:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/824-6b03d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
