
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

風邪が1ヶ月治らないエラです、こんばんは(・◇・)
しぶといな…



インしてすぐビシージ情報を見ると、LV1で出撃準備中…。

行群になるまでカンパニエすることにしました☆

3358.jpg



途中からどみたんも一緒に♪

3357.jpg

目の前のコウメイ君の視線が痛い…w


昨日のジャグナーはいつにも増して重かった(((((;´・ω・`;))))

3359.jpg

落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしましたよ><

暫くして、どみたん就寝

私もその後すぐアルザビへ向かいましたε≡o(●・з・)o

LV6で行群中のビシージ!!

アルザビへ着き、襲撃まで待機。

3360.jpg

あれ、勝手にこの場所に足が動いたよ?w



10分くらい待つと敵がやってきました


やるぞ~!!と敵の所行くと、ブログにコメントくれてた霧島さん発見(☆∀☆)

挨拶するとPTのお誘いがw

3360.jpg霧島さん 「覚えててくれたんですねw

当たり前じゃないですか~!
忘れっぽい私ですが、鹿児島人は忘れにくいですよっ(ぇ)


その後一緒にビシージ!
霧島さんと地元の話とかで盛り上がりながら叩く叩く~!w

3361.jpg

意外と↑のpukが強くてチーーン ミ〓■●

3362.jpg

死んだら周りに水さんとドンさんもいたww
水さんも一緒にチーン


その後生き返り、pukじゃなくいっぱい人がいる所で戦いました。

んがスキル低いので青魔上がらないとか・・・。
なので、必中のポイズンブレスをやりました!

するとスキルが0.3とかあがったり(*´д`*)
もうポイズンブレスしかしないっw
リキャも少ないし使い勝手はある♬

3363.jpg

ビシージは30分ほどで終了☆早っ
ほとんどしゃがんでた気がしますが(;´ρ`)
1000ポイントも貰えたからいっか~♬

スキルも上がったし、ビシージも頻繁に参加しよっっと!



ビシージ終わったあと霧島さんとたたずんでたら、水さんがやってきました。
すると、霧島さんとなんか親しげに挨拶を・・・。

3364.jpg


hh8_a.gifエラ 「知り合いですか?w

h4_a.gif霧島さん 「実は、同じLSなんですw

hh3_a.gif 水さん 「( ̄ー ̄)

世間は狭いな・・・・w



この後ちょっと会話をして解散しました♬

3365.jpg

水さんは私がなりたいジョブ、なんでも出来るなぁw
先輩!踊り子今度は色々教えてくださいっw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

挨拶された後
白字だったんで勢いで誘ってしまいましたw
一度挨拶しただけだったのにナイス記憶力です!
また遊んでください_(._.)_

そうそう水さんは気が付けば
色んなジョブが上がってるので要注意です!!w
霧島│URL│01/19 19:25│編集

●霧島さん●
先日は誘ってくれてありがとでしたw
とても楽しかったです(*´д`*)b
またどこかで出会ったら遊びましょうーw
フレ登録すればよかったですね(о´・ε・`о)

水さん、、、、さすがですw
エラ│URL│01/19 23:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/823-ebfc0f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
