
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたらカンパニエバトルが始まっていました。
なのでちょこっとやってみた。
すぐおわったけどね(⊃д⊂)

3349.jpg

どみたんとごっちゃんもいました(o・ω・o)
どみたんがいるって最後まで気が付かなかったYOw


終わったあと、私は現代へε≡o(●・з・)o

ムリリから送られてきた、謎の苗を競売に売るのだー!


テレポホラからジュノへ行く事に。

3350.jpg

現代のジャグナーはこんなに静かだぜー!
ドクロも静けさになじんでるぜー!(謎



ジュノに着いて早速競売。

3351.jpg

苗、ダースで5万代でした。
なんか下がってる・・・?(⊃ω・`。)
まぁ、5万も大きいからいっか~w♪



んで競売の後私が向かったところ・・・!!

言わなくてもわかるn



なーーんて♪
カンパニエじゃないスよっ!!!!



ビシージっすよーっ!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

いい加減スキル上げないとと思ってねw


丁度クロさんがアルザビいたので聞いてみたら、

h2_a.gif 「スキャンしたら、かなり敵減ってるけど・・・

とな。。


でも間に合う限り頑張ってみる!!!
てことでダッシュでアルザビへε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ


んで、付いたところでラミア発見!!
即殴りにかかりましたヽ(`Д´)ノ


そして・・・・

3352.jpg
チ~~~~~~~ン

相手はただのラミアじゃなく、メデューサでしt


数秒後

3353.jpg

死体だらけ(´・ω・`)
メデューサ・・・・恐ろしい子!

リレイズ切れてたので、レイズ待ち。。
この死体だらけの中運良く早めにレイズもらえました!

しかも、その直後ビシージ終了(´д`)
あれ?一個も青魔法打ってないよ??(´д`)

手に入ったのは158ポイントの経験値だけ・・・。

久しぶりのビシージだったのに!
油断大敵(TдT)


リージョンを見ると、次の軍団が出撃準備中(lv4)。
ちょっとまだ時間あると思って、その間カンパニエにお出かけです♬


ロランへ行くと、カンパニエお友達のノブ君と久しぶりに遭遇(o・ω・o)
あいさつをして一緒に(PT組んでないよ)に亀狩りー!!

3354.jpg

ノブ君いきなり絡まれてるYO


3355.jpg

この後二人で地面に顔をつけたとさw


この時のロランベリーカンパニエは人が少なくてとてもエキサイト!!

3356.jpg

働きすぎて楽しかったですヾ(●´▽`●)ノw

経験値も2000以上もらえたしね!

話し相手がいるとやっぱり楽しさ倍増ですなw




バトル終わった時もう2時だったので、ビシージ待ちきれなく寝ました。
今日丁度ビシージ着てたらやってやるぞー!!!






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

たまにはFF以外のわだいをw
ありの課長│URL│01/18 10:36│編集

●ありの課長さん●
いちおうFF11のブログなので、FF以外のことは書いてないんですが。。
インしてないときだけリアルとかニコニコ動画とか書いてますよ(o・ω・o)
エラ│URL│01/18 23:40│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/19 12:16│編集

●Pさん●
ロランはソフトステップ出てきたらもう無視することにしてますw
あの岩投げは瞬殺ものですから・・・。
てか、そんなに経験値もらえるんですねカンパニエで!!
私もその数値出せるように頑張ってみます!!
カンパニエよくする場所私といっしょですねヾ(●´▽`●)ノ
エラ│URL│01/19 23:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/822-6bdd972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
