
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインも遅かったので、カンパニエは一回のみにと決意!

その一箇所に選んだのはジャグナー

エキサイトしたかったのでねーw


んで、ジャグナーに行くと滅多に見ないNPCがいっぱい!!
人が少なかったのかな~(o・ω・o)

3345.jpg


そのNPCの中にゆでだこ装備きて、「ウォオオオオオ!」って叫んでるNPCがいました

3346.jpg

今度私も一緒に叫ばしてください!(ぇ


昨日はおおかみといっぱい戦いました。

3347.jpg

3348.jpg

終わってもらったのは800ポイント!

んーまぁまぁかな~w



明日は休み!
三姉妹で遊びにいってきまーすo┤*´Д`*├o





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/821-d2e1089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
