
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さあやってきました、いつもの夜が!

そうです、いつものようにカンパニエの夜です(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)_ゝ`):∵


ロランに行ったら、かぶらさんに会いました~

3340.jpg

ロランはすぐ終わりました(´・ω・`)


バスに戻って、剣マークがつくのをジッと待つ。

が、待つこと数十分。
お目当てのエリアが全く付かない(o`ε´o)


ってことで、久しぶりにグロウベルグへ行って見ました♬

3342.jpg

こんな所に上りやがってーヽ(`Д´)ノ
何様やー!!!ヽ(`Д´)ノ


グロウベルグは人が少なくて、NPCいぱーいでした。
NPC強いからすぐ死んじゃうお(´・ω・`)
普通の攻撃で100ダメ越えてるなんて凄すぎだわー!

と、関心してる時ログにこんなものが!

3341.jpg

( □ ) ゚ ゚5000ってどんだけー!! 

スウィフトブレードってコンナに強いの!?
NPCだからこれだけ出るの!?
凄いなー!


この凄ダメだしたNPCがこの方↓↓

3343.jpg

まばたきしちゃってる真ん中のイケメンですw

なんかしゃべるかなーと周りうろついたけど、何も喋りませんでした┌┤´д`├┘
無口なのねん。


そんなこんなで、グロウベルグ終了ー!

ちょっとまた風邪引いちゃったので早めに寝る事に。

3344.jpg

一緒に亀を倒したありまるんにお別れを言ってログアウトしましたzzz(´-ω⊂゛)




あー、仕事中の咳が一番いやだー!!
この前は薬に頼ってしまったので、今回は「気」で治します。(`・ω・´)b
病は気からだーー!!





そうそう、前画質が悪くなったって言いましたが原因が分かりました。

私が画像保存の時、低画質にしてただけでしt

問題解決っとw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/820-f9bfabc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
