
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日はENMの日!!  

久しぶりに行ってきましたヽ(´▽`)/
しかも今回は初挑戦の『巨人の貝塚』です!!

--巨人の貝塚--
千骸谷 Lv75制限/30分制限/12人推奨



いつものENMメンバー6人とお手伝いさん4人 合計10名で挑戦

107.jpg
1人NPCが混ざってます。さてどこでしょう?w



初めてのENMだったのでドキドキ☆

私の仕事は、ボスをマラソンするソラさんのサポート(`・ω・´)

108.jpg

サポートするはずが、
自分の状態回復にいっぱいいっぱいになってしまった…orz

ボスの範囲毒ガス強力ですA´ε`;)゚・゚
でもサポートも一生懸命頑張りましたYO!!!(汗
グラビデはレジストされたけどね

109.jpg

なんとか落ち着いて、みんなでボスをボコボコ

毒ガス届かない場所で、回復&リフレ!(前衛さんは毒自己回復)
MPがなくなってきたのでコンバート!!!!ヽ(`Д´)ノ






 =○ )`ъ')・:'., 








110.jpg



ケアルIVはやばかったか・・・・・



うう、ごめんなさい・゜(ノ;´Д`)ノ゜・


でも戦闘は順調にいって無事ボス撃破!!!!!

私もレイズを貰って宝箱の元へGO---

111.jpg

宝箱に (タルタルと)鉄刀木材 が入っていた!




(´∀`)アハー ハズレwすんごくハズレw1個って・・・w


でも3000経験値もらえたらかいいのだー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

この後行く予定だったディアボロスは延期になったみたい。
どうせ私はプロM進めてないから行けないんだけどね(TдT)



新しく挑戦するENMも楽しいな♪
ENMだけじゃなくてその他色々、これから経験していきたいです


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ (≧ω≦。)どれを見たのかしら(謎
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
巨人の貝塚
=○ )`ъ')・:'.,  めっちゃお気に入りですw

顔文字ゲットしまーす^^v-218
らんらん│URL│01/10 22:53│編集
巨人の貝塚
あはw
どうぞもってって下さいw
拾ったヤツなんだけどね( ̄ー+ ̄)
エラ│URL│01/10 22:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/82-dbf75eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
