
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アルタナはインストールしてるのに、まだ過去に一度も行ったことがないという
フレのゆっきーを、バス(S)まで案内することにしましたヾ(●´▽`●)ノ

なんか、こういうの先輩気取れるからいいよねーw(ぇ


なぜバスかというと、ゆっきーはバスの隊員になりたいから

ゆっきー詩人出来るけど、それに気づいたのがちょっと遅かったので侍のまま向かいましたw

3333.jpg

サポ白にしてきた方がいいって言うのも忘れてしまった・・・。
しかもスニしかしてなかったら、ゴブに絡まれたりヾ(;´Д`●)ノ

3334.jpg

この後、へんなムカデみたいな緑の虫にも絡まれちゃいましたorz
あれってインなんですね。見破りではないかな??


3335.jpg

口の場所忘れてLSで聞いてしまうという、ダメダメな過去先輩でした。。。。:(。ノω\。)・。


でも順調に進んでいきましたよ~!!


3336.jpg

ブンカール~εε( o・ω・)o



3337.jpg

グスタベルグ~ε≡o(●・з・)o



んで無事バスに到着♬

早速小隊に入隊するためにクエ受けにいったんですが・・・・。



古墳で招待状貰うの忘れてたってオチーー!


すっかり忘れてたよ(TдT)ごめんゆっきー・・・・。

2時を過ぎてたので続きはまた今度。
次こそは失敗のないようにするでな!!


3338.jpg

ゆっきーはこの後バリスタへ出かけていきました。
ジュノにワープできるというスターキャップ。
欲しい!欲しすぎるー!!!

ちょっと対抗してモグ帽子被ってみた( ̄ー ̄)


てかスターキャップってどうやって取るんだったけ・・。
またGET出来る時来ないかなー><





ムリリよ!
花が咲いたのよーー!!!!

3339.jpg

収穫できたのは、

苗 × 13
岩塩 × 5

GOODな収穫じゃない!?(o・∀・o)
さっそくエラに送ったわ。
これでまた財布が暖かくなるでしょ♪

わたくしに感謝しなさい!(●´∀`)ォーホホホホホホ





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

スターキャップは、バリスタの景品じゃなかったかな?
にる│URL│01/15 08:39│編集

●にるたん●
そうなんだw
バリスタしないとかなーw
エラ│URL│01/16 00:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/819-54335005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
