
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は割と早めにイン出来ました。

したことはカンパニエ!

またカンパニエブログに舞い戻りましたよ~(●゚д゚;A w


スイマセン



ダイジェストできのうのカンパニエ振り返りましょう。


3327.jpg

ロランを上から見下げてみたよ。



3328.jpg

ジャグナーでヤブさんに会ったよ。



3329.jpg

同じくジャグナーでジェノさんに会ったよ。



3330.jpg

衰弱中の人のバグを見たよ。ヒゲダンス走りしてたよ。



3331.jpg

勢いよく殴ったのがソフトステップだったよ。死んだ後は上から暖かく見守ったよ。



3332.jpg

亀の集団に囲まれたよ。凄い数だったよ。カオスだったよ。





と、まあこんな感じの昨日でしたとさヾ(●´▽`●)ノ





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/818-d974cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
