
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ダーさんのお手伝いで、潜在消しに行って来ました!
クフタルでカニ狩りです=○ )`ъ')・:'., 

3321.jpg

ロミーとフェルディナンド君も呼んで4人でしました♬
てかロミー久しぶりだなー(o・ω・o)w


ダーさんは鉄砲の潜在消しだそうでー。


3323.jpg

私は片手剣しか出来なかったので、連携1の振動(?)しか出来ませんでした(´・ω・`)


でも、ダーさんはもう一人とも連携できたんですよっ!!

3322.jpg

ロミー!!!w

ロミーとは分解の連携
私よりいいじゃまいか(´д`)w


ダーさんのほうがTP貯まるの早いので、両立できてました♪



そうそう、ロミーとフェルディナンド君ですが、戦闘の合間にイチャこいてました。

3324.jpg

3325.jpg

もう、仲良しなんだから(〃 ̄ー ̄〃)
でもちょっと妬けるz (自分でしたくせn



ロミーをフェルディナンド君にくっつけたら、私もダーさんと重なってしまう不具合についt

そういう仕様になってるんですね、きっと^ω^



ロミーとフェルディナンド君が帰った後は二人でカニ狩り。

3326.jpg

結構いいところまで狩ったけど、ダーさんが睡魔の限界に来ていたので途中で終わり☆

またインが重なったら手伝うお!
カンパニエのことは気にするなっ!^ω^





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

久しぶりにカンパニエ以外のブログだ(´∀`)
ロミーも久しぶりに出て来たしw
にる│URL│01/12 22:50│編集

ありまるでは潜在外しまだ一度もやってないですが、1stではWSクエと潜在武器なんかいっぱいやりました
でも1st友達少ないので98%位ソロで;;
なのでフェローのアルミティさん召喚しまくりました・・・w
フェローのレベル上げもできるので一石二鳥(´∀`)
ありまる│URL│01/13 11:25│編集

●にるたん●
サーセンww
カンパニエ以外でサーセンww
ロミー相変わらずクールでかっこよかったよ(*´д`*)

●ありまるん●
一回もやってないんだw意外!
潜在消しフェローがいるだけで違うもんね(o・ω・o)
そういえば、お手伝いの時ロミーLv48になったやw
エラ│URL│01/13 23:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/817-dfe2ae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
