
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

空蝉2、倉庫も持っていませんでした…。

相場気になりながらも、競売覗くの忘れて過去へ旅立ちました(ぉぃ


パシュハウ~。

3314.jpg

夜中だというのに人がいっぱい☆


ボスとありまるんもいました
3316.jpg


後からクロさんも呼び寄せたりw
3315.jpg




3317.jpg

↑きっとどこかにみんな映ってるw


人多すぎてボスもあっと言う間に沈んじゃう始末…(´・ω・`)

カオスが楽しいのに~w



結構長いバトルが終わって、1500貰えました

時間も時間なのでほとんどみんな帰っていきました~(´з`)


私も落ちようと準備をしてると、またまたカンパニエ発生!!


強化だけして落ちようと、タグつけました(o・ω・o)b

んが、話をしている内に亀がやってきたー!w


これは殴るしかない(*´σ з`)

3318.jpg


と、戦いだしたはいいものの人が少なすぎてバタバタ倒れていき、
私もターゲットされアポン>┼○ バタッ

3319.jpg

こりゃ無理だwと思って途中棄権しました( ´_ゝ`)/~~


ても1020も貰えましたよw

3320.jpg

ちょっと叩いて死んだだけなのに~w



ラッキーな気分で就寝しましたとさ(つ∀-)





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/816-a401b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
