
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日!!
休みだったので、早くインして護衛とENMに行ってきましたよ♪

久しぶりのカンパニエ以外の日記ですw



今回はみつ子さんが欠席。
6人での護衛となりました(∩・∞・∩)

サクサク進み終了☆
3308.jpg


ミラテテは忍者で使用しました
3309.jpg


37まで@600くらいになったので、ENMは忍者で参加ヽ(o´ω`o)ノ



デム~

3310.jpg

3311.jpg




ホラ~

3312.jpg

玉は外れること無かったけど、玉がないという滅多にない現象が多発した今回でした。。



でも無事合計6000経験値GETして、忍者37になりました.+.(o´∇`o)+.+
保険もバッチリ


問題は一つだね。



空蝉2【どこですか…?】



倉庫にあったかな…



3313.jpg

帰りは私のモグ帽子で各出身国へデジョン~♬
いつもはシオさんしてくれるけど、まだ使用できなかったのかな~?(o・ω・o)

便利すぎる!モグ帽子w









なんか画質が昔と比べて落ちた気がする・・。
過去記事見ても前の方が綺麗。

グラフィックボードの寿命??
(=´;ω;`=)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

画質が落ちたのは、髪が胸まで伸びたからだよ。
多分ww
にる│URL│01/12 00:52│編集

●にるたん●
なにー!
そうだったのかーー!!!

ってコラ(  ´з`)⊂(´∀`  )w
エラ│URL│01/12 21:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/815-ab666ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
